私の太陽です~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

今夜は風磨くんと聡ちゃんのQrzoneですねぇ。

先週のマリちゃん勝利くんコンビも 何だか兄弟喧嘩?みたいな雰囲気もありつつで、かわいい会話だったけれどぉ、今夜はどんな話が聞けるかな?

ついこの間にお正月だと思ったら あと数日で2月が来るって言うじゃぁありませんかぁ(笑)

この調子で 今年もあっと言う間に月日が経ってしまうんだろうなぁ…。

『あ、俺学校終わったから』っと、都内の私学へ通う大学生の長男から言われて。

そっかぁ~。 春までの長い長いお休みに突入したのねぇっと、ちょっと憂鬱な気分になっちゃいました。

※毎日お昼の心配しなくちゃだしねぇ(泣)


でもでも、ってことは 健人くんも風磨くんも そろそろ色んなことが決まって来るんだね!っと、母目線はリアル息子も 働く大学生Sexy Zoneのお兄ちゃん二人も心配になってしまうのであります。


……。

それぞれ、自分の望む未来を手にするために、頑張れ!



3 (2)

3 (3)

さてさて、今夜のお顔は『レディ・スパイシー』な健人くんですよぉ。


我ながら… このお顔だけで 写真集が出来るんじゃないの??っと思うくらいに、妖艶な健人くんがいっぱいです。

3 (4)

3 (5)

3 (6)

カレカノの直後のこのお歌なのに、カレカノの時の かわいい雰囲気とは全く別の『中島健人』を見せてくれている所に… 健人くんの表現の幅みたいなモノを感じて脱帽です。

正直言ってしまうと…

当日LIVEで見た時には そこまで感じることが出来なかったので、何度も繰り返し観られる映像になったことで 新しい健人くんの素敵に会えた気がして嬉しいな。


3 (7)

3 (8)

3 (9)

HITOMEBOREのカップリングだったこの曲。 披露するチャンスがあまりなかったからかなぁ… ソロで歌ってくれていることも、曲の世界観をしっかり掴んで表現してくれている所も流石です。

ソロコンなので… 当然Sexy Zoneの曲も 健人くんのソロバージョン!

なんて贅沢なんでしょう(泣)

私のスマホの目覚まし音… 健人くんの歌う『らいおんハート』に設定してありますよぉ。

でも、心地良いお声すぎて目覚めるってよりは 子守唄になっちゃうんですけれどね(笑)


3 (10)

……。

毎日、どんなにしんどい事があっても、私には『健人くん』って言う『太陽』が居てくれて…

うまく言えないけれど、ずっと『こっちを向いていたら、笑顔になれるでしょ?』っと語りかけてくれるように 笑ってくれていて。

だからこそ…元気を貰ってまた頑張れるような気がしています。

急にスイッチが入って イヤホンから流れた『この手をつなごう』に号泣しちゃうこともあるけれど… それは、悲しい涙じゃなくてリセットの合図だって思うことにしています。

3 (11)

明日も… 健人くんから貰った元気で ほそぼそだけど…頑張るよ。

それで、良いんだよね? 健人くん。


3 (12)

今夜はちょっと弱っていて…

変なことを書きましたが、私は大丈夫です。




明日には、Sexy Zone詰め合わせさんが またまた到着する予定だしぃ~(笑)

開封して ビックラコイタ箱ならぬ、ニンマリしまくり箱になる事は間違いないです。

こんな単純な自分で…今は良かったと思ってます(笑)


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1-41

SexyZone 人気ブログランキング参加中!