タイムスリップしたみたいに~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

今朝、学校へ行くのが嫌そうにしていた次男 どうも学校で気の進まないイベントがあるとかないとかで、暫く様子をみていたら

『やっぱり、行ってくるわ』っと寒さの中を出かけて行きました。

頑張る背中は、リアル息子でも やっぱり応援したい気持になりますねぇ。

小さい頃から あまり手がかからなかった次男くん…

成長の全部がちょっとづつ前倒して(笑)お兄ちゃんを真似て器用に何でもこなす姿に いつもほっこりさせて貰っていたような記憶がありますよ。

思春期?には いっちょ前に悪さもして 親を困らせてみたりもしたけど…

『優しい』って言葉を標準装備で持っていられることは 何よりの長所だって思うから、まだまだ 進路やあれこれで大変な事もあるだろうけれど、一緒に乗り越えて行きましょうね。



っと、親子の会話はリビングでしろって?(笑)


DSC_1431



今夜のお顔は…

今日届いた『ニンマリしまくり箱』※勝手に命名(笑)
を開封したついでに、我が家のグッズの整理をしてみて、久しぶりに封筒から出した 今年度のカレンダーさんですよ。

えっとぉ~ 定価で購入した品は しっかり箱に入ったままになってるんですよぉ。
後から Sexy Zone詰め合わせに入っていたモノもあったりするのです(笑)


発売当初に観た時とは ちょっと違う感情?感覚があるのは 気のせいですかねぇ?


きっと、1年半くらい前のお顔なんだろうけれど…

3人・5人問題の大嵐の真っ最中の頃ですよねぇ。


とりあえずの、聡ちゃんマリちゃんの出番があるって着地点でほっとしたのを思い出します。


でもでもね、どのお顔もとっても『素』に近い気が…。

3人の撮影分も聡ちゃんマリちゃんとジュニアくん達が一緒の撮影分も、今 穏やかな気持で見なおしてみたら、とっても優しい良いお顔なんですよぉ(泣)

500日分くらいの『タイムスリップ』感覚を楽しむために、皆さんも カレンダーもう一度みてみませんか?


DSC_1432



ダンボールの中で眠らせておくには 勿体無いくらいの『笑顔』が詰まってました(泣)

何度も書いていますが、過去の経験から雑誌には手を出さない…っと基本的には思っている私。

それでも、やっぱり少しづつは増えて行くものですね。


昨今、書籍はどんどん売れなくなっていて…

私の職場もそうですが、新品・定価でなくっても 手に入る選択肢がたくさんあることや、ネットで欲しい情報はほぼ手に入ってしまうことで、紙ベースの情報にあまり重きを置かなくなっていることが原因のひとつだと思うんですよ。

休刊って名前の、終わりが…。 

残念だけれど、出版社にも限界があったってことですよねぇ(泣)


これまで 5人に関わってくださって、素敵な紙面をたくさん書いて下さったスタッフさんに、感謝の気持と…これからも、どうぞよろしくお願いしますと伝えたい気持です。

※違う雑誌の担当になられても、Sexy Zoneが『頑張り屋さん』ってこと、どうか伝えてくださいねぇ。

DSC_1443



そう言えば…

来年度のカレンダーも予約したっけ。

優しいお顔が写っていること、期待して待ってみようと思いますよぉ。



DSC_1444

そうそう…

昨夜のQrzone!

聡ちゃん…(泣)

聡ちゃんのラジオを終えてから 速攻でリアル息子に『閏年って何年に一度か知ってる?』っとマジで聞いてみましたよ。

『は?バカだと思ってんの?』っと長男くん。

よ、良かったよ(笑)


確か、息子達がまだ小さい頃に 私の同級生で 2月29日生まれの『◎◎くん』が居てねぇっと、4年に一回しか誕生日が来ない悲しい話をしたこと、覚えていたのかも知れませんね。

ってことは、私は閏年生まれの学年てことね(笑)


聡ちゃんが、お肉の部位や洋服の襟の形や日食のことに詳しくなくっても…

それに余りある『優しい笑顔と気持』を分けてくれているから、全然問題なしだよね。

DSC_1445

『しびぃー』って大爆笑していた風磨くん…

収録が終わったら、閏年のことも、一年が何日かってことも、金環日食のことも 聡ちゃんにちゃんと説明してあててねぇ。



聡ちゃんにはね、『NGなしジャニーズ』として、これからも どんどん『素』を出して行って欲しいなぁ。 そこにこそ、聡ちゃんの魅力があるって思うからね。





さてさて、これから…

Mステさんです。

~♪ JETでDOするLIFEなう ♪~ ですよね?ですよね(笑)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


3人肩組み


こっそり参加中!