家族みたいな感じで~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の深夜にこんばんは~。

寒いっす(笑)

通常でも ほぼ引きこもり?な暮らし方をしている私ですが…

今日みたいに寒い日だと、冬眠ってくらいに動けなくなっちゃいますねぇ。

何とか重い腰を上げて家事はすませるけれど、関節がギシギシ音を立てるような感覚があったりしてぇ(泣)

もう… 春が待ち遠しいです。

※暑さにも弱いにの、どうしたらいいのでしょうねぇ(笑)



さてさて、今日は 楽しみに待っていた『BSスカパー!版』の密着のオンエア日でしたよぉ。

地上波がダイジェスト的な編集になっていたであろうことは、判ってはいましたが、CMなしのロング版の破壊力は想像以上でございましたぁ。


160130-002



160130-005



今回が初出しだった Qrzoneの収録現場の様子。

5人一緒の収録現場の かわいい笑顔がたくさんでしたよ。


MOJYOさんで、お写真は見たことがあっても、やっぱり 現場のかわいい会話や雰囲気を感じるのは嬉しいですねぇ。

録音ブースでの健人くん聡ちゃん…。

私服&すっぴんなのがまた嬉しい。


160130-008



160130-009



聡ちゃんが真面目にお便りを読んでいるのに… 健人兄ちゃん 聞いてんのかな?

カメラを意識して 何だか上の空です

※でも…イケメンです(泣)


160130-010



マリちゃんは風磨兄貴と二人の録音。

この二人の回の様子、すっごくかわいい&微笑ましいんです。

兄弟みたいに仲良しの二人の会話は、次回にまとめてアップしようと思いますよぉ。

『一番好き』っと、風磨くんと一緒の時間を楽しむマリちゃん、意地悪??って思うような いじりをされていても、その裏側に風磨兄貴の優しい心配りがあること、ちゃんと判っているんだねぇ。 

※今日じゃないんかい(笑)

160130-030



風磨くんマリちゃんの小劇場は明日にしてっと、今夜は 健人兄ちゃん、勝利くん聡ちゃんのかわいい様子をっと。

録音待機のスタジオ壁際… ちょこっと座った3人。

ブースでの会話がしっかり流れているのに、全くそちらを気にすることなく 3人は時間潰しのお楽しみを開始です。

160130-031



健人くん『久しぶりにこれやろうよ いっせぇ~のせ 』

勝利くん ドヤ顔で(笑)『 やっちゃおっか~』

健人くん『(笑)』

聡ちゃん『どういうキャラなの…今日??』

健人くん『この人、本当今日ウザキャラですから』 ※そう言っているように聞こえるんですが…違うかなぁ?

健人くん『いい?いい?』

勝利くん『いっせぇ~のせでだよ~ お~け~?』

160130-033



160130-034



3人『いっせ~のせぇ~ お~!! いぇ~い!』

勝利くん『これ、Sexy Zoneのファンしか喜ばないよぉ』


勝利くん… いいんです! ファンが喜べばそれが最高なんですよ(笑)


160130-037



謎の変な3人一緒デモンストレーションを終えた後は

通常の勝負をしてます。


1位抜けは聡ちゃん、そして健人くんと勝利くんの勝負は…

160130-038



勝利くんの勝ち~!

勝利くん『よっしゃ~!』っと喜ぶ勝利くんに

健人くん『うわ~ やばい』っと悔しがる健人兄ちゃん。


何故か、負けた健人くんが一番テンションが高くって『いえぇ~い!』っとラッパーみたいに両手を振って喜んでますが(笑)



何だかぁ…

懐かしいセクチャンでの5人のやり取りを思い出したのは私だけじゃないですよねぇ。

やっぱり、この5人を狭い空間に閉じ込めたら そこから『楽園』が見えちゃうかもぉ。


Qrzoneの密着部分の最後… 5人揃ってコメントを求められてる場面で『家族みたいな感じで…』っと言葉にしてくれた聡ちゃん。

本当だね…

一緒に過ごしていたら、それだけでほっこり温かくなるんだねぇ。



その気持はちゃんと受けて側にも伝わっているよ。




2/14の完全版も今からとっても楽しみです。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bセクチャン ダブルダッチエンディング

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!