私らしく、それで良いんだよね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

久しぶりに晴れた日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

突然ですが、朝刊の配達が来る時間って 何時か認識してますか??

我が家の場合は、一番最初の所が 午前2時30頃にやって来ます。

……。

よいっぱりの私、このバイクのエンジン音が聞こえると

『あ、ヤバイ寝なくっちゃ』っとなる訳で(笑)


リビングの床で眠っちゃってる旦那さんを寝室まで来るように声をかけてみたりして…。

何だかなぁ(笑)


夜が長いってことは、昼が短いってことでもあって、やっぱり休日の朝が遅くなっちゃうんですよねぇ。


ってことで(笑) 今日も非常にゆっくり行動開始。

旦那さんと二人、初めましてのショッピングモールまでお出かけして来ましたよ。

旦那さんの人生初のメガネづくり… 老眼鏡を作ってきました(笑)



子ども用の洋服売り場が多めの場所だったこともあって、家族連れが多い店内。

我が家と同世代のご夫婦が、まだ小さい赤ちゃんを連れていたりして…

『ねぇ、黙っていたら 私達もまだ小さい子共が居てもおかしくないのかな?』なんて二人で笑ってみたりして。

いえいえ、でっかい息子が居ますからぁ~(笑)

平和な日曜が流れて行きましたよ。





さてさて…

『密着 ~KEEP RUNNING~』の振り返りの途中ではありますが、今日は先日届いた かわいい5人のお顔を紹介しちゃいます。

img003

過去のCONCERT DVD&Blu-rayの特典だったポストカードセット。

Amazonさんでは びっくり価格で出品されてます。



いやぁ~ かわいい。


img004

限定で付属していた特典や会場予約の特典って、どうしても巡り合わせみたいなモノなので…

私みたいに、過去を遡って作品を集めている身には手に入りづらいモノ。

偶然にも 我が家にやって来てくれたお顔、大切にしようと思っています。

img005

私がSexy Zoneの沼にどっぷりとハマってしまって、CDやDVDを揃え始めたように…

先日のMステや、黒崎くんの地上波で 新しくファンになってくれた方も きっとたくさんいらっしゃるハズですよねぇ。


学生さんやちびっ子のファンには、過去モノ全買いは… やっぱり厳しい。

※Sexy Zoneはえっらい数あるしなぁ

でも、こんな風に ちょこっとでも お顔が覗けたら私だったら嬉しいのでね、こっそり紹介しちゃっています。

昔も今も、5人はかっちょかわいい~んですよぉ。Sexy Zone沼にようこそ!


img002

私は、健人くんのJr.時代を リアルタイムで見たことがありません。

8年前は、まだ息子たちに手がかかって、テレビなんてほぼ観てなかった&毎日が必死で、そんな余裕もなかったなぁ。

今、昔の映像や作品を見ると あの時代から健人くんを観られたらどんなに幸せだろう…っと思うことも正直な気持だけれど。

でもでも、

100人のファンが居たら、100通りの出会い方と それぞれの応援のやり方があるって思うから。


昔からのファンが偉いとか、たくさん現場に入れる方が凄いとか そう言いうことは全くなくって…。

うまく言えないのですが…。

心の中で、大切に大切に想ってくれていたら それで良い


そんな風に思うんですよねぇ。


img006



5人の背中を見守っていたい! 頑張れ! 大好き!っと願っている気持って、計量カップで計ることなんて出来ないから。

誰かと比べるものでも、誰かに否定されるものでもない…


※あ! 大丈夫ですよ。私が誰かに否定されたとか そういうのではありません。



何度も書いていますが…

私は、四半世紀前 光○E○J○さんが大好きでした。

その時代の私の感情と、今健人くんを想う気持は やっぱりどこか違っていて『好き』の種類が違う… そんな感じかも知れません。

そして、今でも光○E○J○さんの7人に『幸せになって欲しい』って気持は古い同級生に感じるような…そんな感覚として持ち続けているんです。


若かったし、時代だったのかな?

光○E○J○さん時代には、無茶したなぁ~ってシーンも多かったし、かけた資金も半端ではありませんでした。

でも、あの頃の経験があるから 今はとっても穏やかに ずっとずっと先の未来を見据えて… 自分なりのスタイルで 健人くんを応援出来ているって思うんですよね。



今日…

旦那さんに『ジャニワって、1公演おいくらなの?』っと聞かれて(汗)

嘘は付けないので正直に答えたら 『へ?そんなにするんだ!』っと笑ってました。

※全回、S席だったのでね。


えっらい回数入ったことは認識していた旦那さんですが、そこは何も言わず笑ってました。

『そっか~、楽しかったなら良いんじゃない』っと(泣)





Sexy Zoneも健人くんも大切。

でも、家族が笑顔で送り出せるギリギリの線は超えてはダメ…

そんな当たり前の事を 改めて感じさせられた午後になりましたよ。






今日は何だか変な事を書きましたが…。

結局は、健人くんがSexy Zoneが大好きってことです(笑)




明日は大都会で 黒崎くんの先行上映会!

南の国へ行けなくって残念だったけれど、健人くんにとっては 直接キャストの皆さんやファンの方と逢える、最高の時間になるんだろうな。

落選&お留守番の私は 火曜のWSに期待して待っていますよ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ マリちゃん小さいね


B背の順-2

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!