僕は 諦めないで頑張るよ… | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

リビングに今年初の床暖を入れました!

流石に寒くなってきた『49』地方でございますよ。

今日は、久しぶりにお仕事へ行って来ましたぁ。

職場の大学生バイトくんの中に『健人くん』ってお名前の青年が入って…。

もうね、流石の私でも『健人くん』っとは呼べないです(笑)


他の学生くんたちも全員 下のお名前で呼んでるから…あれこれ考えて結局は『健ちゃん』で決着。

こっそり『健ちゃん』っと呼ぶのも 気恥ずかしかったりするのは… 秘密ですよ。


さてさて~今夜のお顔は やっぱり昨日の少クラさんから

『本物の健ちゃん…いやいや健人くん』です。

1 (4)

1 (7)

1 (9)

『まだ見ぬ愛する君へ…』っと、お手紙を読み始める健人くん。

1 (11)

1 (17)

1 (23)

普段の張り切りスイッチは OFFにして…

本当の恋人に語りかけるように 優しい声で手紙を朗読してたね。


僕から君へ手紙を書くのは まだ早い気がする

だけとちゃんとここで伝えておきます

君を見つけるその日まで 僕は何回笑い…泣くだろう…

君と出会ったその日から 僕と何回ケンカし…仲直りするだろう…

でも、その全てが きっと『幸せ』

そんな日々を過ごせるその日まで 僕は諦めないで 頑張るよ

1 (25)

1 (35)

君の為に今を生きてる…

君に僕のすべてを捧げる…

まだ早い気がする だけどちゃんとここで伝えておきます

君を 愛してる



1 (42)

1 (55)

1 (57)

1 (63)

『ディア・ハイヒール』

いつもより、更に切ないお顔で 声で…。

生唄が 心に沁みたよ。



1 (66)

1 (70)

健人くんが唄うこの曲、これまでで一番印象的だったのは

やっぱり 横アリでのコンサートの時だったけど…。

あの日は すっごく声の調子が悪い中でも、生唄で披露してくれた健人くんに

プロとしての根性と、歌い手としての意地みたいな物を感じたっけ。

でも、昨日の少クラさんの健人くんにね

春のコンサートの時からの半年で 更に一回り大きくなった…

アーティストとしての風格みたいな物を感じて 心が震えたよ。


1 (76)

1 (78)

後藤くんの素敵なバイオリンの調べが この曲にぴったり…健人くんの切ない世界を もっともっと広げてくれているのが嬉しいね。


1 (81)

1 (84)

1 (87)

『僕は 諦めないで 頑張るよ…』っと、優しい声で言った健人くんの声が ずっとずっと離れません。

作家さんが書いたのかな?

健人くんが書いたのかな?

どっちでも良い…

健人くん、頑張りすぎる所が 健人くんらしさなのは 判ってるよ。

真面目の金太郎飴みたいに…どこを どこから切り取っても 真面目…なのが中島健人なんだし。


でもね…

頑張り過ぎて 感じる心や 優しい気持を無くしてしまわないかっと、心配なのも事実です。


いい意味で『スイッチOFF』に出来る空間を

丸裸の心で笑ったり 怒ったり出来る時間を

我がまま言ったって良い… 100%受けとめてくれる誰かを

求めたって良いんだと思うよ。



どうか、残りの映画の撮影も その先の舞台の稽古も…シングルリリースのお仕事も…

健人くんとSexy Zoneの5人にとって『嬉しい』や『楽しい』の感情が少しでもある現場になりますように。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人ニャン

SexyZone 人気ブログランキング参加中!