きっとあなたの背中を押します~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

寒い倉庫での仕事『無理しないで、事務所でやってくださいね』っと社員くんは言ってくれましたが…。

でもさぁ、装備的に無理っしょ(笑)

午前中いっぱい、ずっと倉庫での仕事を続けると全身よぉ~く冷えたおばさんが一人、完成致しますです。

明日は少し温かくなってくれないかなぁ(泣)



さてさて、私の変な愚痴は置いといてっと。

今夜のお顔は『サマパラ』『風 is a Doll?』の風磨くんです。

1 (3)

1 (7)

1 (8)

私のサマパラ初日は風磨くんでした…。

若いセクガルさんと二人、もう一生こんな場所でLIVEを観ることはないだろうってお席で、風磨くんの声を聴きました。

1 (9)

1 (10)

1 (12)

勿論 Sexy Zoneでの 風磨くんのソロ曲を披露してくれている時も 素敵だったけれど

あの場所で初めて聴いた 先輩方の曲を きらっきらの笑顔で歌う風磨くんがとってもとっても印象的でした。

特に『ひとりぼっちのハブラシ』は…

私も大好きな曲だったので嬉しかったなぁ。

1 (13)

1 (14)

1 (15)

このBlu-rayがフラゲで到着した夜… 帝劇帰りだったのに、慌ててあれこれ。

翌日の帝劇に向かう電車の中、スマホで再生した風磨くんの『20-Tw/Nty-』で、マスクは付けていたけれど、思いっきり涙が出ちゃって困ったっけ。

1 (16)

1 (19)

LIVE当日も…

あの曲が流れると、前奏からのお写真で もう完全にやられてしまって。

人目もはばからずに 涙が流れるのを止められなくなったこと、今でもはっきり覚えています。



1 (20)

1 (21)

私の手元に届いた『風 is a Doll?』も…

仲間思いの風磨くんらしい『みんながひとつになれるLIVE』って編集になっていたことが またまた嬉しくって胸が温かくなったよ。


1 (22)

皆さんが辛い時 悲しい時、今日この日のことを思い出してください。
この日のことが、きっとあなたの背中を押します…僕も何かつまずいた時 絶対今日のことを思い出します。 
ほんとにほんとに…ほんとに元気を貰えるLIVEでした。 ありがとうみんな! みんなの盛り上がり最高だったよ。


1 (24)

風磨くんはいつも、こんな風に 相手を励ますメッセージをくれるんだよね。

『頑張れは上から言っているようで好きじゃない… 弱っている誰かの下から支えるような言葉を贈りたい』って、そう言っていたのを思い出したよ。


風磨くんとの夏の思い出は、これからもずっと 私の『笑顔の素』として大切にするからね。




いよいよ、明日は『Johnny's World』千秋楽(泣)

長い公演期間…体調が悪い日も気持が萎えてしまいそうになる日も きっとあったよね。

でも、私が入った公演は勿論 どの日もどの回も、健人くんも勝利くんも そして共演していたカンパニー全員が とってもとってもキラキラで指先まで輝いていたって思います。

残り…あと1公演、どうか無事に終えて そして健人くんに最高の笑顔が咲きますように(泣)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ 新作!


1-41

SexyZone 人気ブログランキング参加中!