みんなが会いたくなるようなグループに~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

さっむい月曜日、東京では34年ぶり?の寒い朝だったんだとか。

どうりでお布団から出られなかった訳ですねって、毎朝起きるのは苦手なんですけれど(笑)


春は…。 もう少し先ですかね?



今日は、いよいよ迫って来た密着『Keep Running』のBSスカパー!版に備えてっと。

地上波で放送になった部分から、オフモードの5人のお顔を選んでみました。


3 (2)

3 (3)

3 (4)

普段、私達が目にしているのは当然ですが『表』のお顔。

でも、特典DVDや密着の特番で こんな風に『オフ』のお顔を見せてもらえることって、本当に嬉しいですねぇ。

特にね… 私は『ナチュラル』が好きなので(笑)

5人とも、この時期だけの誠実な青年のお顔を見せてくれるのが 何より嬉しい。



3 (5)

3 (6)

撮影した写真を 早速モニターでチェックして…

きっとね、納得が行かなかったら『もう一度』ってお願いをするのかな?


お互いの姿や表情を確認しながら、茶化したり認め合ったり… そんな風にこの4年間ずっと積み重ねて関係を築きあげて来たんだなぁって。

優しい笑顔の奥に ほんのり感じさせてくれる『お兄ちゃん風味』
風磨くんと健人くんが頼もしく感じた瞬間でもあります。


3 (7)

3 (8)

私の元へ届く CDもDVDも…全部が 彼らの『誠意』で満たされた作品なんだってことを改めて感じた密着の映像ですよ。


3 (10)

3 (11)

3 (12)

ナレーションブースで、楽しそうにVTRをチェックする5人。

私的には… 健人くんの右手の中にすっぽり収まった聡ちゃんが羨ましいです(泣)


健人くんって、セクチャン『サファリパーク』の回でもそうでしたが、椅子に並んで座る時に こんな風に隣の人の背もたれまで手を伸ばすことが多いような…。

女子目線から思うと『壁ドン』とか『顎くい』とか…過剰な意思表示よりも

そっと、こんな風に『包んでくれた』ら もっとドキっとしちゃうかもぉ。


ん??

もう何年もそんな感覚になってないからなぁ(泣)

付き合い始めの彼が車をバックさせる時に 助手席に回す腕にドキっとしたような…そんな感覚でしょうかね?



3 (13)

やられっぱなしの聡ちゃんも。

3 (14)

もはや 彼女?なマリちゃんも(笑)

5人ならではの『仲良しの確認作業』なんですねぇ。

3 (15)

3 (16)

3 (17)

『カラフル Eyes』のリリースイベントの日の様子を見守る時のお顔は、やっぱり神妙&真剣。


勝利くん『なんか、すごい前に感じるぅ~俺すごい良かったよこの日は。 この日はすごい思い出だわ。』

聡ちゃん『楽しかった』

勝利くん『楽しかったし、やっぱ…変わったし ここから。』

聡ちゃん『変わったねぇ、こん時から』

健人くん『うん』

勝利くん『すごい大事な日って言うかね』

マリちゃん『歴史だね』

聡ちゃん『記念すべき日だね』

勝利くん『うん』

マリちゃん『Sexy Zoneの歴史だよ』

勝利くん『ほんと、そうだよね』


あえて、風磨くん健人くんは3人の会話に加わらず… まっすぐにVTRを見つめてます。 きっと、言いたい気持はたくさん…溢れるくらいにたくさんあるハズなのに、言葉にしなかったのは決意と覚悟の表れなのかも。


3 (18)

番組の最後には 5人からのメッセージ。『2016年の豊富』

マリちゃん『どうやってSexy Zoneをもっと大きく観せれるか、どうやってSexy Zoneをもっと良く観せれるか。
自分のいい所はもっと良くしたいし、悪い所はなくして行きたいし、自分を改めてZEROから新しく始めるような 2016年にしたいなぁって自分では思ってます』

聡ちゃん『この2015年の中で一番大イベントだなぁって僕が思ったのが カラフル Eyesのリリースイベント。 やっぱり、あそこでSexy Zone5人が再びこの後いろんな可能性を秘めて活躍して行こうって出発点にもなったと思うので。 
2016年もSexy Zone5人で突っ走って行けたら良いなっと思っています。』

風磨くん『カラフル Eyesを出すって決まる前は 3人でやってたり 2人でやってたりそういうこう…5人だけの活動じゃなくって色んな活動をさせて貰っていたので勿論、一人一人個々の活動もさせて貰っていて色んなチャンスを頂いた年が2015年でした。
 逆に言うと2016年からどんな風に僕らが勝負出来るか、チャンスを頂くだけじゃなくって、チャンスをつかめるような そしてそのチャンスを また更に大きなチャンスに繋げることが出来るような大きなグループになりたいと思ってます。 
2016年はそういったひとつひとつの事に真摯にぶつかって行けたらいいなっと思っています』

健人くん『Sexy Zoneという名前が、日本に知れ渡るようにしっかりと頑張って行きたいなっと言う目標があります。
 どこを観てもテレビをつけても看板を観てもSexy Zone! そんな世界に出来るようにしっかりといっこいっこ努力して邁進して行きたいと思っております。 頑張ります!』

3 (19)

3 (20)

勝利くん『Sexy Zoneの本当の良さって言うか…本当のSexy Zoneが見せられると思うので 
今までいろいろ経験して来たことだったりとか、個人でいろいろ吸収したことを またそれぞれが 披露して、5人の良さって言うのを…LIVEだったり、イベントだったり それ以降の活動で見せて行きたいと思うので、Sexy Zoneに会える場所に来て欲しいなぁと思います。
 2016年もみんなが会いたくなるようなグループになって行きたいと思いますので 応援よろしくお願いします』

3 (21)


ジャニワ終わりの夜に収録だったのかな??

健人くんと勝利くんのお顔がお疲れモードなことは 仕方がないとして(笑)

5人の『今』の気持がかなりそのままの形で伝わって来る密着になっていたと思います。


文字起こしをして分かるのは、日本語として?っと思うような言い回しでも、そのまま放送に乗っているってことは、スタッフさんからの『ありのままで』って言う 配慮だと思うんです。

編集で、ツジツマを泡せてしまうことだって可能だろうけど、そこは ファンが一番望んでいるであろう…

『彼らの言葉』で伝えてくれているんですよねぇ。



地上波のこの放送よりも、BSスカパー!版は盛りだくさんのハズですし、2/14にフジテレビTWOで放送の完全版は、もっともっと深い内容になっているって期待が膨らみますね。


あさっての「24-7~僕らのストーリー~」披露も楽しみです~





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B_5人白HP

SexyZone 人気ブログランキング参加中!
ポチっとして下さると嬉しいです。