極寒でも心はほかほかぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

東京、雪は降りませんでした(ホッ)

出先で迎える朝、一面降り積もった雪だったら、まぁその時はその時だぁ!っと、覚悟の上で出かけましたがぁ。

強風ではあったけれど、快晴。

無事に帰宅出来ましたよぉ。良かった(笑)




ってことで、今夜は珍しく『私ごと』の日記でございます。

44967



昨日の日記を書き終えてから、速攻で冷蔵庫と相談しつつ 夜の宴会用のお料理の仕込みをしましてぇ。

※直前まで行けるのかが不明だったので、メニューは行き当たりばったりとも言う(笑)


キャンプの強い味方『保温調理鍋』の中には 温かい『塩鶏鍋』を、おつまみの枝豆さんにカクテキ風きゅうりをちゃちゃっと。

現地で調理する予定の『お好み焼き』の仕込みは、密閉出来る圧力鍋の中へ。

簡単な調味料と、ヤカンで沸かした烏龍茶をポットの中に入れたら 準備は完了!

パパさんのお酒を調達するために、ちょこっと寄り道をして向かいます。



キャンカーなので、お水とお財布を持ったら、後は楽しい仲間の元へ直行するだけなのですよぉ。


1 (1)

同じキャンカーに乗ったお仲間さん達。

犬飼いの先輩方でもある、私にとっては本当に大切な皆様です。



ご存知の通り、本当に忙しい旦那さんなのでね、寝る時間もないような暮らしの中、

そちらの『オフ会』にも ほぼ参加出来ずにいる我が家なのに、いつも温かく迎え入れてくださいます。

そしてそして、何より嬉しいのは 夫婦揃って最高に楽しくて笑いっぱなしの時間を過ごさせて貰える『仲間』っと言えるお友達でもあります。


1 (2)

犬を飼ったことがきっかけでめぐり逢ったお友達なので…

そちらのご縁は『わん子が運んでくれた幸せ』っと思っていますよ。


学生時代ならともかく…

いい大人になってから知り合った方達と、こんな風に『楽しい時間』を持てることは、本当に貴重で、もしかしたら奇跡みたいな事なのかも知れないなぁっと思うことがありますよ。

しかも、住まいも職業も家族構成も、もっと言えば年代だって…みんなバラバラ。

このご縁がなかったら、街ですれ違う事すら 一生なかっただろうなぁって思うくらいのメンバーなのに、テーブルを囲んでの宴会&楽しい会話は 永遠に続くのであります(笑)

※私が宵っ張りなのでみんなは付き合ってくれているのかも(笑)



1 (4)


お友達に『パパ、昨日も徹夜で仕事だったの??』っと質問されて

『はい、3時間くらいは寝ましたけどぉ』っと笑顔で答えた我が家の旦那さん。

『芸能人か!』っと突っ込まれて、みんな爆笑。



『ママのSexy Zone、最近良くテレビで観るよねぇ 彼らをみかけるとママ(私ね)を思い出すんだよぇ』っとにっこり笑顔で言ってくれたお友達。

……。ママのって枕詞にちょっとにんまりしてみたりして。



どんな形でも『Sexy Zone』をおや!っと思って見守ってくれる方が増えるのは嬉しいね。

しっかり『今週はMステに出ますぅ~』っと宣伝しておきましたよ(笑)

自宅ではいつも『お疲れモード』の旦那さんが、仕事から完全に開放されて 晴れやかなお顔で笑う姿をみるのも、本当に久しぶりで…。

超深夜までの宴会を終えて車に戻る頃には…

冷えた体とは正反対に、心はほっかほかです。


1 (6)


私にとって…。

『わん子くんがくれた』昨夜ご一緒だった皆さんとのご縁も、

『健人くんとSexy Zoneがくれた』この日記を読んでくださり、お友達になった皆さんとのご縁も…

そしてそして、毎日読んでくださる皆さんとのご縁も。

とっても大切で、奇跡を重ねて行っているような嬉しい時間ですよ。






出先でもスマホ片手にあれこれやっている私でも…

『ママ、大変だねぇSexy活動(笑)』っと受け入れてくれる温かい輪の中で そんな事を考えていまいた。





これからも、出会えた方とのご縁を大切に。 その想いは無くさずに過ごせたらと…そう思っています。

人に幸せになってもらいたい 僕にはそんな夢があります
僕の人生はいつもLOVEに溢れていた 僕って多分そんな人です



健人くんがLIVEの終盤で言ってくれた言葉と同じ…。

私も、たくさんの方に支えて貰って そしてほんの少しの恩返しをしつつ『LOVE』を溢れさせながら、毎日を送って行けたらと思っています。






帰宅して、使った食器やお鍋を洗って… 心地いい疲れと眠気に襲われるのも、毎回の余韻って言うお土産で。

次は、いつ行けるかなぁ… 旦那さん たまには仕事を入れない週末を作ってねぇ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B ラブホリ-1誕生会

SexyZone 人気ブログランキング参加中!