イチゴの馬車を引いてそう~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

気が付けば、すっかり日が落ちるのが早くなりましたねぇ。夕方のわん子のお散歩タイムで季節の移り変わりを感じる今日このごろです。

寝違えたのか? PCの姿勢が悪いのか? ここ数日 首&頭が痛くって、あれこれとやってみるも、なかなか回復しないまこたくです。

ねぇ、次男くん お願いだから母の背中をマッサージしてくれないかしら?(笑)


今日は、書き残していいた めざどの『ハイ&ロー』を書かなくっちゃっと。

前半オムライスは以前の日記を読んでね。

1 (1)

ハイの街の方の声と大好きなオムライスの後には… いよいよ ネガティブコメント、ローです。

1 (2)

1 (3)

健人くんの自己分析では…。

健人くん『あぁ~、彼 いつも女性をくどいでそう…とかぁ、あぁ~ひたすら甘い言葉言ってるヤツでしょう? あはっはぁ』(ってな感じかな?)


アナさん『実際にそれは 言われたこととかは?』

1 (4)

1 (5)

健人くん『あります!友達とぉ、あのぉ~、歩いてたら「すいません!中島健人さんですよね?」って、後ろから女の子に声をかけられたんですよ。「握手してください」って言って…「あ、判りました~」って(俺が)言った瞬間に、「ちょっとその前に!…甘い言葉言って下さい」って言われて(笑)』

アナさん『え~!(笑)』

健人くん『いやぁ、今 友達居るからぁどうしようかなぁっと思ったんですけど、まぁ、とりあえず、「あぁ、まぁ あのぉ~、今日出会えて幸せです」って言う風には言っておきましたけど』

1 (6)

アナさん『言ったんですね!』

1 (7)

うなずく健人くん。

1 (8)

1 (9)

1 (11)

街の声『なんかぁ、ナルシストな王子さまって言うイメージ。』

健人くん『来ると思ってましたよ』

街の声『相手の女の子に対して、お姫様とかイチゴの馬車乗って来たよとか言いそうなイメージ…ちょっと引いちゃいますね』

健人くん『おーい 違うぞぉ(笑)誤解だぞぉ(笑)』

1 (12)

1 (13)

健人くん『もう、イチゴの馬車とか絶対引いて来ないですし、徒歩だし…俺(笑)』

1 (16)

今回取材したローなイメージで一番多かったのは…ダントツで ナルシシスト!でしたぁ。

健人くん『はははははっ(笑) 多い~なぁ。』

1 (17)

1 (18)

健人くん『言われますもん、カッコつけんなよ…とか、ジャニーズの先輩とかにも言われますし、「今日どうだった?」って言うことに対して、「いや、とっても素敵な一日でした」って言っただけで「お前カッコつけんなよ 何が素敵な一日だよ!」って』

1 (19)

アナさん『言われた先輩っていうのは…ちなみにどなただったんですか?』

1 (20)

健人くん『SMAPの中居さんなんですけど』

アナさん『(笑)』

1 (21)

1 (22)

1 (23)

1 (25)

街の声『めっちゃ…少女漫画集めてそう…君に届けとか読んでキュンキュンする~とか言ってそう』

健人くん『(笑)』

街の声『女性の気持判ってぇ、他の女の人をメロメロにしそう』


1 (26)

1 (27)

1 (28)

健人くん『君に届けとかは…高校時代とかに読んでたんでぇ、恋愛…やっぱいいなぁって思うんですよぉ、ね…読むと(笑)』

アナさん『何がぁ?』

健人くん『いや、なんかぁ、やっぱり成就する前が一番いいんですよね。成就する前の行くか行かないか感?』

アナさん『はぁ…』

健人くん『あれが やっぱたまらないですよね』

1 (29)

アナさん『もう、女子じゃないですかぁ(笑)』





健人くんのローな部分が、逆に世の中には『健人くんは夢の国の王子様』って感じで浸透してるって事が判って… そして健人くん本人にも 伝わって? 私は密かに嬉しくなっちゃったんですが…。

少女漫画好きな所とか… バレちゃってるってのは、結果オーライなんじゃないかしらね?


毎日健人くんのことばかりを追いかけてる私が思う健人くんのイメージと、街頭でインタビューした 男性たちの声が ある意味かけ離れていないって所は、ほっこり喜んで良いことですよねぇ。


世の中の皆様!

Sexy Zoneの中島健人は… 頑張り屋さんで努力家で そしてファンの為にひたすら自分磨きを
怠らない青年なんですよぉ。





ってことで、ローのコメントは、まだまだ続くのでありますが…。
今日は流石に長くなってしまったので、最終回はまた次回へとさせて頂きますね。



明日は 仙台からのバレーさん。
5人一緒に仙台入りは セクチャンSP以来かな? あの時みたいに、揃って美味しいものとか食べられてると良いのになァ。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b東北5人
SexyZone 人気ブログランキング参加中!