無防備で無邪気って~どんなの?? | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜午後にこんにちは~。

まさかの ガーン!!事件から一夜、色んな意味で落ち着きを取り戻したまこたくです。

夏休みの休日だって言うのにね~、我が家は相変わらずの わん子くんと私でお留守番です。

でもね~、その方があれこれ捗るので 結果はオーライなのですがね。


突然ですが、我が家はキャンピングカー乗りです。 自宅の駐車場には ほぼオブジェと化したかわいそうなまこたく号が じーっと出動の時を待っています。

でもね、ここ数年 旦那さんの仕事が 元々忙しいのに 更に時間的にも余裕がなくなってしまって…。

なかなか キャンカー仲間とのオフ会へも行けないし、勿論家族での出動も減ってしまってます。

寂しいし、もっとあちこちへ行ってみたい~って欲求もありますが 今は色んな意味で我慢の時だと…そう信じていますよ。  猛烈サラリーマンに、ゴールはあるのか?? もしかして 定年までこんな感じなのかな(泣)

※って…定年って まだまだ先ですけどぉ


そんな日頃のあれこれも、Sexy Zone愛を探求することで 全部忘れられるから、本当に私は幸せです~。

放置したままの嫁さんを わっかいアイドルが面倒みてくれてるから…っと、旦那も胸をなでおろして居るのかもですね。



昨日勝利くんが言ってくれた通り 夏休みも後半戦!
小さなお子さんがいらっしゃるママセクガルの皆様~、親子で一緒に旅行へ行ったり、美味しい物を食べたり、そしてそして 花火も流しそうめんも。

夏の家族の思い出を刻めるのって 実はそんなに長い期間ではありません~。

あっと言うまに 子供は成長して それぞれの道を歩み始めますよ。勿論そうしてくれないと困る訳だし、喜びでもありますが…。

今思うと、10年くらい前の自分に戻って、小学生の息子たちとの時間を過ごす自分に

『もっと、一瞬一瞬を大切にしなさいよ~』っと言ってやりたい気持です。


さて、我が家の話はこれくらいにして~の、今日は めざどの『ハイ&ロー』からの、健人くんのハイ部分を~。

1 (11)

健人くん『はい、今回は中島健人が挑戦します!Good Morning めざまし SATURDAY』

1 (16)

※君米って 健人くんの代表曲なのね!そうなのね。


1 (18)

街のみなさんは どのようなイメージを抱いているのかぁ~。

1 (23)

ドラマも出来るし、バラエティー出ても面白いし、人気者じゃないですか~。

健人くん『ありがたいですね~』

やっぱ、筋トレから セリフ読みとかも…

健人くん『そんなこと、知ってるんだ!』

地道に見えない所ですごい努力されてるんじゃないかと言う風にお見受けします。

健人くん『そんなこと 知ってるんですね!』


※このインタビューを受けてくださった男性さん、きっと健人くんのファンだわね。良かったね~健人くん。

1 (25)

大学同じって知ってたんですけど、

健人くん『え”!』

何か (僕は健人くんの) 後ろで授業を受けてて

健人くん『マジでぇ~』

単純に男から見てもかっこいいなと思いました。

健人くん『え!嘘でしょ』

1 (29)

健人くん『嬉しい! 同じ大学の男子「ありがとう」すごい嬉しいよ』

1 (35)

健人くん『何だろう~やっぱり、いつも360度見られてるんですね~。全然気にしてないのでぇ』

女子アナさん『学校での中島さんは 結構無防備ってことですか?』

1 (37)

健人くん『結構無防備で、無邪気かもしんないっすね』

女子アナさん『どんな感じなんですか?』

1 (40)

健人くん『いや~ もぉ~ たらふくハンバーグステーキ食べてます』

女子アナさん『(笑) 学食で?』

健人くん『学食で~』 

※じーっと アナさんを見つめてるんですよねぇ。俺の話おもしろいっすか?ってお顔で(笑)


1 (44)

前~、ライブで花を持ちながら グルグル回しながら歌っててぇ~、いきなり(客席の)女の子に「はい」って花を渡してる所が王子様みたいでぇ~、エクボがかわいかった~。

健人くん『エクボ あった俺?(笑)あははっ』

1 (48)

健人くん『まぁ、やっぱりそのぉ~ 来てくれてる方に対しての感謝の気持って言うことで、薔薇をあげたりとか… してますねぇ…はい』

※やらされてるっては言わないのが流石っす。

1 (52)

そのシーンを特別に再現して貰いました~。

健人くん『僕の~薔薇、欲しいですか!?』

女子アナさん『欲しい~』 この時点ではちょっとお付き合いモードですよ

健人くん『OK~』

1 (56)

1 (58)

健人くん『どうぞ、受け取ってください~』

そう言って、そっと薔薇を差し出します。

1 (59)

女子アナさん『ありがとうございま~す』

完全に、健人くんにハートを射抜かれたお顔ですね。

※健人くんも 女子アナさんが喜んでくれて(ナイスリアクションで)ほっとしたね~。

1 (63)

健人くん『今日も、素敵な一日を過ごしてください~』 そう言って、会釈するとぐっと女子アナさんを見つめちゃいまいた~。

こりゃ~、ヤバイぞ! リアルにセクガルになっちゃうぞ(笑)

女子アナさん『す~ご~い! 王子様~!』

※このコメントの女子アナさん、お仕事のスイッチが完全に切れちゃってるように思えたのは私だけでしょうかね?

健人くん『って、感じですね~はい』 っと、言って すっごく照れたお顔です。


ロケの現場のスタッフさんに 拍手を貰って本当に照れちゃってます。

健人くん『 (笑) っはぁ(笑)』

1 (67)


ここまでは 健人くんへの ハイのコメントだけを集めてあったので、健人くんも本当に嬉しそうにモニターを覗いてました…。

そして、この後のVTRは 健人くんの大好きなオムライスからの辛辣コメントへと続きますが~。

長くなっちゃうので、今日はこのへんで~

※これ、久しぶりに書いたわね。


めざどが放送されない地域があるっと知ったので、出来るだけ丁寧に書こうと思っていますよ。

そして、素に近い健人くんがにこにこ 嬉しそうに笑っていてくれるお顔が見られて、ナイスなVでございますです。




そうそう、冒頭の 私が10年前に戻りたいって話…。

健人くんは私とは逆で 必死に努力を重ねて来た人だからこその

『7年前の自分に教えてあげたい…』だったんだろうなぁと思うと、本当に胸が熱くなりますよ。

悔いのないように生きるって…そうそう簡単に出来ることじゃないですものね。

今の自分を 未来で振り返った時、恥ずかしくない毎日を送りたいっと そう思った ライブ前日でございます。



【出演情報】

・ 08/21(金)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   やっちまった映像GP

・ 08/22(土)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   ワールドカップバレーボール2015女子 日本×アルゼンチン

・ 08/23(日)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   ワールドカップバレーボール2015女子 日本×ロシア




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b anan5人
SexyZone 人気ブログランキング参加中!