七転び八起き~めげないファンになりたい~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

  



土曜日ですよこんばんは~。

いやはや、すっかり凹んでおります。

だってさぁ、だってねぇ(泣)

正直さんぽ…全くの告知なしで 番組に出演するってどーゆーこと!

朝の勝利くんと健人くんのかわいい笑顔でほっこり満足してたのに、天国から地獄へと引きずり込まれたみたに… 

ガーン!!ってなりましたのよ(笑)


1 (1)

もうね、関東圏のセクガルさんが みーんな 私と同じ気持だったと思われます。

なので、辛いのは私だけじゃないっと、自分を慰めながら… この悲しみを乗り越えたいと思いますぅ。

※フジテレビさん…。 各方面へのご配慮かと思われますが、無慈悲な仕打ちは もうなさらないで頂きたいです。


1 (2)

っと、ひとしきり愚痴をこぼした後は…。

かわいい勝利くんのお顔で癒やされたいと思います。


いやいや~。本当にイケメンっすね。

でも、また細くなっちゃったような気がするよぉ。ちゃんとご飯食べるんだよぉ~。



1 (3)

1 (4)

安定のヘンテコ兄貴~の お姿も少し紹介されていましたね。

胸の『LOVE』の文字はぁ、勝利くんへの愛を表してるのかな? それともSexy Zone愛? それともぉ~ 自分のライブのタイトル意識かな?


1 (5)

Love ken TV~からの ライブロスの事は 健人くん風に言うと『ラブロス』なんだね~

ん??っと思う所もあるけれど、健人くんが言うなら そうなのね! 了解よ。


夢のような時間だった 風磨くんと健人くんのソロコンサートの時間から…
※勝利くんには入ってないのでね

一週間が経って、あれは本当に現実だったのかな?って そんな風に思う事があるよ。


健人くんが言う『ラブロス』が、どんな状態を指すのかは ??だけどね、

素敵だったステージの上を思って、あの空間へ戻って もう一度夢を見たいと思うことがそうなのなら…

私もかなり重度の『ラブロス』だと思われます。


今日の3人コンは 色々と変更されての、平和なステージだったと知って、ちょっとほっとしています。

それは…。

『ファンの人達には…』っと前置きした上で セクガルさん達の評判を 速攻で目に出来る彼らが…、初日の後のような 辛い文字列をコレ以上目にしなくって良いこと…。

そして、何より『とっても良かった~』っと、こころからの賞賛のメッセージをいっぱい受け止められるってことが嬉しいんです。


だって、彼らは いつだって一生懸命で全力にSexy Zoneを務めてくれているんだものね。




1 (212)

1 (215)

やり切った後の、すごくナチュラルなお顔で笑う勝利くんに…。

『頑張ったね~、幸せをありがとう』っと、伝えたい気持になったのは、内緒です。


1 (216)

主婦には『夏休みの宿題』はないけれど…。

溜まったままにしている家事はあるよぉ。


勝利くんの言葉に触発されて、ちょっとはお部屋を綺麗にしようかと思った 単純な私です。




今日のように、後悔先に立たず…で、凹んでしまう時もあるけれど、だるまさんのように…明日はまた『Sexy Zoneが好き~』『健人くんが好き~』っと、不屈の精神でめげずに 頑張れるオタクに…なりたいです。


かわいい満載の『ハイ&ロー』は、明日更新しますね!



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bドキュメント5人makotaku
SexyZone 人気ブログランキング参加中!