キスしてますね~ 誰と誰が? | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜昼間にこんにちは~。

めづらいいじゃん! 昼間に更新なんてぇって思ったあなた!
かなりのまこたくフリークですこと(笑)


普段は、めちゃめちゃ夜型で 朝刊が配達されてから寝たりしちゃう私ですが…
今日は、太陽と一緒に目覚めて あれしてこれして、さてヲタク(笑)



昨日のロシア戦 本当に惜しかったですね~。

お茶の間で 息子たち二人も一緒に だんだん熱くなりながら応援しちゃいましたよ。
勿論 Sexy Live Zone が流れてるのですがね、

『あれ? 今日は風磨 真面目にやってるね』っと次男くん。

我が家のメンバーは、これまでの副音声もちゃんと聴いているので、Sexy Zoneの解説のスキルが上がってること、実感してくれているようでしたぁ。


そう言えば…。

次男と一緒にTDCに入らせて貰った日のこと…。

次男と私、そしてお友達と一緒にランチを食べていた時にね 食べ終えたナイフとフォークの置き方が 間違っていた次男を見つけた私が

『あのさ、そのご馳走様のフォークの向きが逆だよ、この間の正直さんぽの健人くんも同じように間違ってたけど…』っと注意したんです。

その言葉に 
『へ? これで良いんじゃないの?』っと次男。

『どっちが正しいのか、自分で調べてごらん』っと私。


結局ね、私が注意したように、フォークの向きは次男が間違っていたんですけれど…。


そのやり取りを じーっと見ていたお友達がひとこと…。

『本当に、普段の会話でも「健人くんが…」とか、言うんだね…それを息子くんが自然に受け入れてるのが凄いよ』っと。

我が家での会話では、当然のことのように 『今日のSexy Zone~』が飛び交っているのでね、この会話が変だってことに 全く気が付かなかったんですよねぇ。



ってことで、今日のSexy Live Zoneが なかなかの出来だったってことも、我が家の共通認識になったのであります(笑)


さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが…今日の画像は 以前に途中まで書いて そのままになっていた めざどの『ハイ&ロー』さんから。


6 (4)

オムライスが大好物だと言う中島さんに…ふわふわトロトロの卵と甘いケチャップが癖になるひと品をご用意~。

※健人くん、拍手して喜んでます。

健人くん『ありがごうございます めっちゃ好きです。 頂きます』

6 (7)

6 (8)

ひとくち食べて~。

6 (10)

6 (11)

健人くん『めっちゃウマ』

6 (12)

健人くん『ふわとろ系って言うのはぁ~ご飯と、非常にフィットするって言うのか、卵がライスを抱きしめるんですよ。 めちゃめちゃウマい(笑)』

6 (13)

健人くん『たぶん…』

6 (15)

健人くん『おそらくですよ…キスしてます…これ』
※真顔で断言されました。

6 (17)

『誰と誰がぁ~?』

6 (18)

健人くん『いや、オムとライ(ス)が(笑)』

6 (19)

6 (20)

大爆笑しちゃう 女子アナさんを見て またまた 天使の微笑みでにっこりする健人くん~。

もうね、オムとライがキスって下りよりも、やりきった感満載で 満足げな健人くんを見れることの方が嬉しくって…(笑)

ここからは バレーの番宣をしっかり。


6 (27)

6 (29)

そして、cha×3の振り付けを レクチャーしてあげてます(泣)

6 (30)

健人くんがこんな風に教えてくれたら… 天国へ行けます私。




めざどは残り、健人くんへの『ロー』のコメントが。

でも、実はそのローコメントも健人くんへの褒め言葉に聞こえちゃうから不思議です。

その褒め言葉については、また次回に紹介しようと思いますよ。





どんな時でも120%で! それが健人くんの…Sexy Zoneの魅力だものね。



今夜は 風磨くんのレコメン~♪

文化放送でございますよ。 『おてんきの リー』さんが ソロコンに来てくれた時の話とか…聴けちゃうかな?っと 今から楽しみに待機ですよ。

皆様 録音必須でございます~。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


キプチャMV

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!