それぞれが次のステージへ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

  



金曜夕方こんばんは~。

夏休みも終盤、ちびっこのいらっしゃるお宅では 宿題の追い込みでしょうかね?
我が家の高校生くんは…あれ? 宿題やっている姿を一度も見ないけど、どうなってるのかな(笑)


高校の夏休みって言えば、多分 オープンキャンパスへ行ってみたりとか、必死に勉强したりとか…するんじゃないんだっけ?

母親とSexy Zone観に出かけてる場合じゃない気もするけどぉ、いいんですかね?


朝起きたら~

健人くんの話題でセクガル界隈が持ちきり!

えっとぉ、映画だったのね(笑)


「黒崎くんの言いなりになんてならない」中島健人×小松菜奈×千葉雄大で実写映画化!

高校生役~ってことで コミックの役に近づけてぇ~の黒髪なのね。

健人くん主演の映画! しかもジャニ色の薄めな映画!ってことで 今からとっても楽しみです。

そしてそして、本当におめでとう。

俳優中島健人としての、新しい一面を 世の中にまたまた披露しちゃって、この映画を入り口に新しくSexy Zoneを知って、好きになってくれる人がたくさんになると良いね。



今日は、ポニキャさんのページで流れ始めた『Sexy Zone Sexy Power Tour』のCMさんから~。


1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)


春の… 横アリでの記憶が、鮮やかに蘇って来る…そんな感覚に。


1 (6)

1 (7)

1 (8)

少クラで健人くんも言ってましたが、サマパラが あまりにもステージと客席が近かっただけに…。

逆に、横アリでは 頭の上のモニターの画面でも みんなの表情まではきっちり把握は出来なかったから、映像で しっかり届けて貰えることって本当に嬉しいですね。

1 (9)

ソロのコーナーも 勿論素敵だったけど、やっぱり5人で歌って踊ってくれる部分は 幸せがいっぱいな気持ちになったなァ。

1 (10)

1 (11)

1 (12)

聡ちゃんマリちゃんのパフォーマンスも、キラキラだけど、やっぱり可愛らしい魅力がいっぱいで、目の前で二人が 笑ってくれているのが嬉しかったのを 思い出します。

1 (13)

キンプリのキの字もない頃~。

個人的には、神ちゃん岩橋くん元ちゃんまつくには、これからもずっと頑張って欲しいなぁって思っています。 聡ちゃんマリちゃんの辛い時代に、一緒に苦難を乗り越えてくれた戦友だものね。

彼らにしか共有出来ない想いがきっとあるから…。

それぞれ、ユニットや活動の方向が違ってしまっても、去年から春に Sexy SHOWとSexy BOYSとして過ごした時間は、必ず力になるからぁ。


 1 (14)

1 (15)

私、ツムツムってやってないんですが…。

だってさ、重なったら消すんでしょ(笑)


この映像が我が家にやって来るまで、あと10日余り…。

しっかり お仕事はフラゲシフトで対策済みですので、いつでも来い!




まだ、ご予約がお済みでない皆様は…

ポニキャサイト→ 
※8/31 AM10:00までの受付です。 クリアファイルが特典です。

amazon →【早期購入特典あり】Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回限定盤)

※こちらは ポスターが特典です。

あ!DVDも良いですが Blu-rayももっと良いです~(笑)



そうそう!

サマパラの映像化へのお願い~ ポニキャさんへ作戦~。

まだまだ、熱い想いを伝えて下さると嬉しいです。何かが、動くかもぉ。
※もし、実現が出来なくっても Sexy Zoneを待ちわびている人がたくさん居るってことは、どこぞのお偉い方まで 届ききますように~。

メッセージはこちらから → 
こちらの最下段、「お問い合わせホーム」との箇所から飛べます。

※アクセスが集中していて エラー表示が出る時には 暫くしてからまたトライしてみてくださいね。



ドリボももうすぐ~、そしてバレーは仙台と名古屋へ~。 健人くんは撮影も 風磨くんマリちゃんはレッスンやリハにも~ 忙しいけれど、体には気をつけてねぇ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクチャン ダブルダッチエンディング

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!