おはようございます


ご訪問ありがとうございます


いつも応援ありがとうございます


今日も応援クリック
よろしくお願い致します





きのうのランチのことです




きのうは、雑誌サンキュ!の

友だちと町田でランチでした











行ったお店は、友だちが選んでくれた


44(ダブルフォー)
アパートメント









ニューヨークのアパートをイメージした店内は


めっちゃおしゃれでした





そして、ランチメニューは


こんな感じでした








おしゃれな

ワンプレートがいくつか






わたしは

フレンチスタイル
サンドウィッチBLTを

注文










想像以上にボリュームがあって

びっくり



パンは、フランスパンを

甘くないフレンチトーストにしたものでした













パンの間には

ベーコン・トマト・卵・チーズ

レタスと

もりだくさん












これは、さっそくマネしたい





全体のバランスがよく

とてもおいしかったです












しかも、お値段950円!!!


食後には

プラス250円でつけられる

ドリンクを注文




ラテだけで3種類あってね


牛乳が多いという


フラットホワイトを注文したら

こんなんでした










正直、そんなに牛乳は

多くなかった(笑)

割とオーソドックスな

ラテでしたよ



でも、グラスにラテが入ってるとこか

可愛くて

参考になったな



駅から近くて

落ち着けて、店員さんの感じもよくて

とてもいいカフェでした


44アパートメントのHPはこちら

http://www.44apartment.com



一緒に行った友だちは

サンキュ!の撮影で友だちになってね

かれこれ8年の付き合い




とても前向きで

いつも人生楽しんでる3人の女の子のママでね

来月末に

ライフスタイル本を出版するん



仕事、子育て、そして家事。
 働くお母さんの楽しみ方 [ 西郷美穂子 ]

¥1,296
楽天




わたしも、もう予約したんやけど

読むのがめっちゃ楽しみ


『働くお母さんの楽しみ方』

素敵な響きやわ~~~





お互い8年前は

専業主婦やったのにね~って

きのうは、色々と話しました






日々色々と変化するものですね



今日も頑張りましょう



ご訪問ありがとうございました

今日も応援クリック
よろしくお願い致します






リンガーハット

長崎ちゃんぽんの再現レシピ

こちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12147273889.html





ランチにぜひ




鶏胸肉で作る

簡単ヘルシーガパオのレシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12117304205.html







10分でできるボールで和えるだけの超簡単
アボカドトマトパスタのレシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12113720520.html






こちらもおすすめの2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html






これもおすすめ

大人気の割れチョコ使った
スコーン記事はこちら



http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12125579819.html


割れチョコは
クーベルチュール割れチョコ専門店
『チュベ・ド・ショコラ』

めちゃくちゃおいしいです






こちらのレシピ本にも
スコーンのレシピが掲載されています

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp



インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください



ご訪問ありがとうございました