今すぐ「言葉」を変えましょう | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日のランチは、去年11月に出版され、すでに4刷目になっている
『今すぐ「言葉」を変えましょう』の佐藤由紀さん とのランチでした。
(佐藤さんはお顔を出されていないので、サインの字だけでもお人柄をお感じ下さい)

佐藤由紀


佐藤さんとの出会いのきっかけを作って下さったのは、
私が尊敬する 人材派遣会社イマジンプラスの笹川祐子社長 からご招待いただいた
ビジネス作家 和田裕美さん の出版記念セミナー。

和田さんのセミナーを拝見したのは、これで2度目でしたが、毎回素晴らしい内容で、
また改めて,
気づいたことをご紹介したいと思います。


さて、佐藤さんとのランチでしたが、アッという間のランチでした。

佐藤さんと私の話題は、やっぱり「言葉」について。

常日頃、私は言葉遣いには気をつけています。
というのも、ネガティブな言葉を使うと、それがそのまま現実化してしまうから。

本当に驚くほど、現実化してしまうので、
今では、恐ろしくてネガティブな言葉は使えません。

だから、私のセッションを継続して受けられているクライアントさん達は、
みなさま、私から幸せになる言葉を使うようにトレーニングさせて頂いています。

自分では、普段何気なく使っている言葉が、
自分の人生に、影を落としていることがあります。
そして、本人は気が付かない・・・。

なぜなら、言葉遣いはクセのようなもので、
いつも使っている言葉に、意識はなかなか向かないのです。

だからこそ、私は、クライアントさんが少しでもネガティブな言葉が出た瞬間に、
ニッコリ笑って、「今、なんとおっしゃいました・・・」と聞くと、
みなさま、あわてて正しい幸せになる言葉を言いなおされます。

これを繰り返して、幸せな言葉を日常で意識せず話せるようになった時、
クライアントさん達は、自分の願いが実現されているのです。


さて、佐藤さんは現在、講演、執筆のお仕事をされています。
講演依頼は企業からのものがほとんどなので、
ぜひ一般でもセミナーを開催して下さいね、とお願いしました。

というのも、佐藤さんはアメリカン・エキスプレス日本支社で、
2年連続20億円を売上げたというバリバリのエグゼクティブビジネスパーソン。

だからこそ、言葉に重みがあるのです。
でも、そんな佐藤さんもご著書の中で、
自分は成績が出せない「ずんどこOL」だったと、回想していらっしゃいます。

ずんどこOLから、20億円を売り上げるスーパービジネスウーマン。
その秘密は、ご著書の中に包み隠さず書かれています。
仕事で結果を出したい方は、ぜひお読みください。
オススメの1冊ですキラキラ


今日のお店は、原宿のLoyKratong Resort
佐藤さんがご予約して下さったのですが、吹き抜けの贅沢な空間。

ロイクラトンリゾート

こんな贅沢な空間で、佐藤さんの『今すぐ「言葉」を変えましょう』を読むと、
人生が開けてくるかもしれませんよ。



ロイクラトンリゾート

ロイクラトンリゾート

ロイクラトンリゾート

ロイクラトンリゾート

ロイクラトンリゾート

今日いただいたコースは、これで2000円でした。とってもリーズナブル!!

そして、美味しかったです。


今日も素敵な1日でした音符