「宇宙バケツ」なランチ会 | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

「宇宙バケツ」って何~?
って思われた方、たくさんいらっしゃると思います。

「宇宙バケツ」とは、笑顔がとってもチャーミングなこの方 が発案されたもの。

渡辺友里さん

ちまたの噂を聞くと、
宇宙通販なるところにオーダーしたところ、
「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツ」が入手でき、
ここに、欲しいものがどんどん入ってくるというもの。

そして、7月末、北海道富良野で、
「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツセミナー」
が開催されたのですが、
遠方からも何人もが参加したパワフルなセミナーを主催されています。



宇宙?バケツ?と聞くと、スピリチュアルな人~?
と思われるかもしれませんが、実は、とても現実な方。

教育サービスの大手上場企業で、
入社1年目でコンサルティング営業でトップセールスを記録し、
最年少でエリアマネージャーに大抜擢。

その後、銀座を中心とした45店舗、
スタッフ数300人を授かる年商35億円のエリアに育てた
バリバリのキャリアウーマンなのです。

その後、すっぱり仕事を辞めて、結婚、出産、子育てをした後、
今は、好きなことだを選択して生きているという方なのです。


そんな友里さんとのランチ。
話が終わるハズがありませんっ(笑)
またもや、11時半にお店に入って、最終組まで残ってました(^_^;)
素敵な方とランチすると、大体このパターンに陥ります(笑)

2人が話す事は、

自分達が、ワクワクすること・したこと・したいこと。
とにかくワクワクが、おかずみたいな感じで、ずーーっと喋り続けていました。

そして、これから秋にかけての、新たな仕事や企画など、
現実的なことを、お互いの視点でアドバイスしあったのです。

(ちゃんとお仕事の話もしてまーす。
でも、それがワクワク仕事だから、やっぱりワクワクで止まらないのです(^_-)-☆)


さてさて、今日のランチの場所ですが、
以前、素敵なこの方 に教えていただいた、渋谷の「ぷん楽」

今や、野菜が食べたいとなると行くのは、ぷん楽かAWkitche。

今日もぷん楽で、野菜てんこ盛りにいただきました。
*前回のぷん楽ランチはコチラ⇒パンチのある1日でした

メインは、前回はお魚でしたが、今回はお肉にしてみました。

ぷん楽

ぷん楽

ぷん楽


さてさて、私の素敵ランチの旅は、明日も続きます。
明日は、ベストセラー作家の素敵な女性との原宿ランチです。
また、ご報告しま~すニコ