香港で滞在したランドマークの方のマンダリンオリエンタル。


今回総集編です。(^-^)/



すごく素敵なホテルでしたので、ぜひお薦めいたします。


滞在したL600エグゼクティブは本当に快適な客室でした。


香港にも関わらず、眺望はNGというホテルですが、サービスのレベルは高く、


朝食も毎日頂きました。



ホテルのグレードは最高、サービスも手抜きなし、


でも客室からの夜景にこだわらない方で、


ショッピングやグルメを楽しみたい!という方には特にぴったりですね。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



客室(ターンダウン編)


客室(L600 バスルーム編)


客室(L600 ベッドルーム編)


ロビーの様子


朝食タイム


オリエンタルスパ





来年の香港、ホテルはどこになるかな?と今から楽しみです♪


こちらに再度泊まってしまうかも!というほど気に入りましたので。