ランドマークMOでの体験をまとめて綴っておきましょう♪


今回は朝食ブッフェでのこと。



香港では朝食に飲茶!というスタイルが理想で、


実はホテルのブッフェより、地元の飲茶店で食べたいという希望を持っていましたが


何しろ子連れ、いろいろ探し回る余裕もなく、とりあえずホテルでいただくことにしました。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



・・・こちらのホテルに「とりあえず」なんて言ってしまうのは失礼ですが。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



香港のホテル、朝食で有名なのは去年泊まったアイランド・シャングリラです。


あちらでは事情あってルームサービスを取りましたので、


ブッフェは未体験なのですが、種類はすごいという噂。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



それに比較すればきっと「こじんまり」路線に間違いない、こちらの朝食ですが


私たちは大好きビックリマークでした。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


オリエンタルの、オリーブオイル。


こういうのって可愛いドキドキ




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ラテとジャスミンティーを頼んで、後はブッフェを楽しました。


飲茶したい!と思っているだけに、中華メニューは気になります。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ヌードルや、お粥、点心や焼きそばも美味しく頂きましたー。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


なんだかんだ言って、2泊とも朝食はこちらでブッフェしてしまいました!



あ、ちなみにこちらの朝食ブッフェでは卵料理がスクランブルエッグのみです。


(卵スタンドがありません)



その代わりといってはなんですが、中華メニューはいろいろありますので


個人的にはさほど気になりませんでした^^