そら、こーなりますわ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

そら、こーなりますわ



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-dvd


あんだけジュールのWSに感激 して


シバムクティヨガ に魅了されたら。。。


ゲット してまいますがな



って、いつやるんだっていう

そんな時間ねーだろっていう。。。


とりあえず見てるだけでもやっぱおもろいし、カッコイイ☆

クールなんだけど、やってることいたってマジメってのに弱いんだよなー


ジャンルは違うけど大好きなロックバンド、ブランキー・ジェット・シティの3人もメチャやんちゃだったけど、同じくらいメチャマジメなのが伝わってきたもんなー


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-CD

昨年発掘発売されたライブアルバム「Monkey Strip Act2 」最高っす☆


そーいやゴビさんのマイソの時 、気合い入れ過ぎて右ヒザ痛めた


マイソでも自宅でも、同じように練習するカタチつくらんとあかんなーって



ま、今日は軽めのこんなもんで。。。たまにはよかでしょ







にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村