みなさんこんにちは

文章とパソコンで集客! アメブロ小学校
鈴木あいです

 

この人に出会ってから

もう1年半以上ここに通っていた

 

 

扶養されている主婦じゃなくて

自分で食べていける

一生働ける仕事がしたかった。

 

なんとかなると思っていたけれど

道は厳しくて

何度も諦めたくなった。

 

「できたってところまでやったことないでしょ」

 

そう言われて目が覚めて

形になるまでってブログを書き続けた。

 

軌道に乗り始めたと思うと

暗礁に乗り上げる

何度もそんなことを繰り返し

手間ばっかりかかって、これでいいのか

どうしたらいいのかが分からない

たくさんの人に会ってきたけど誰に相談したらいいのか分からない

 

お金を払って話せる人しか

出会っていなかったのかな。

 

偶然アカデミーに入った時の最後の質問が

目に入った。

「あなたは人のことを心から応援できますか?」

「困った時に助けてって言えますか?」

 

そうだ

助けてって言えなかったんだって思ったら

二人の顔が浮かんできて

いつでも聞くよって言ってくれてるじゃんって気が付いたら

めっちゃ泣いていた。

二人はいつでも言って、何にもしてないよって言ったけど

いてくれるだけでそれでよかったの。

 

 

続けることって孤独な作業

起業は楽しいことばかりじゃない

でもそれを楽しくするノウハウと仲間がここにいます。

 

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お金に好かれるアカデミー本日の参加者様
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オンライン参加

 SkypeからZOOMになりました

 

まじかるクラウン佐々木真理子​さん(本日のZOOM組とりまとめ)

50歳からの女性の生き方
 

ふんわりリボンマックフィー洋美さん

自分らしい海外ビジネスを現実化する英会話&ビジネスコンサル

 

 

ふんわりリボン山口夏緒里さん

愛する人も癒すスピリチュアルセラピーを学んで♡輝く人生を面白く生きてみませんか 

 

   

ふんわりリボン森谷ユフコさん

たった5分触れるだけで夢が叶うパワーストーンアクセサリーの作り方

 

 

ふんわりリボン桜の宮さらさん

「彼に愛されるふわぷる心理学」
 

 

ふんわりリボン野田美香さん

「わたしで生きる♪すべてから解き放たれた自由で豊かな世界へ」

 

 

ふんわりリボンアンジェラみやさん

「本当の自分で生きる達人 本質カウンセリング・婚活コンサル」

 

 

ふんわりリボン山下 貴子さん

元の氣から整う実感美容氣功・魂の光☆再生ヒーリング・マシンピラティス 香川

 

 

 

 

大阪会場

雪の結晶原田聖子さん(大阪)

大好きなお金に好かれる人になれ幸せも手に入れる素敵な方法 

 

雪の結晶棚瀬ゆいさん(大阪)

母が重くてたまらない。から解放される毒親心理カウンセリング

 

 

雪の結晶長尾千津さん(広島)

星空TIME☆~Chizu-Planet ~

 

雪の結晶稲岡恵さん

私が本当にしたいこと(*≧∀≦*) やっと気付いた本当の想い♡|CITTA手帳で叶える ワクワクハッピーライフ♫ 


雪の結晶川上亜由美 さん(大阪)
脱石油系の化粧品でぷるっぷるの素肌に

 

雪の結晶佐々木里香さん(京都)
練習しなさい!と言わずにやる気になる「ささき音楽教室」

 

雪の結晶鈴木あい(奈良)
文章とパソコンで集客 アメブロ小学校

 

 

 

 

大阪心斎橋 
ピギーバックスソーシャルルームにて

 

 

 

ミラクルが起こるのもこのアカデミー

来年からは誰でも参加できるようになりました