☆ユニクロ&ZARAのマリンスタイル50代プチプラコーデで撮影スタッフ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

一昨日は
白河三來さんプロデュース必ず結果を出すLOVEコーチでもある立川ルリ子さんと装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実のコラボで行う本気の婚活女子に向けた3か月間の講座 クリック【愛のファッション・プロファイリング講座3期生】

ステキな受講生4名をお迎えして個人コンサルに近い形で3か月の密着がスタートしました。


先週は、今月お仕事以外では最低限に絞ったプライベートのお祝い2件と役割のある会合1件が全部集中したので、講座後どっと疲れが出てしまって、昨日はPCに向かわず休息してスッキリしました!


さて、
iPhoneからアップしたこの日の装いの詳細をお届けします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2月25日(水)は、一日、国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)のインストラクターコースとして、プロフィール撮影のスタッフ業務。

一日裏方ですから、汚れてもOKな動きやすいスタイルで。


雨模様でなければ違う靴にしたかったのですが。。。


ボートネックのブルーとネイビーのボーダーカットソーは、UNIQLO(ユニクロ)WOMEN ボーダーボートネックT(7分袖)B


そして、ジャケットも同じく
UNIQLO(ユニクロ)WOMEN スウェットピージャケット(無地)+E

大型店限定のようですが、スエット素材でPコートをジャケットにアレンジしていて着やすいですよ。

私の画像がどうも黒っぽく写っているので、ユニクロから拝借しました。


イエローのスリムデニムは、ZARA(ザラ)のSALE底値でシールが3枚くらい貼られていたもの( ´艸`)

これだけ着用前に撮り忘れていたので、帰宅後に脱いだ後の皺が目立つ画像ですみません


アクセサリーはブルー系で。
詳細はクリックオーダーしていたパンドラ風味のブレスレット



ネイビーのキャンバス地のカラフルなバッグは、LORINZA(ロリンザ)
公式サイト:http://www.lorinza.jp/

こちらは、LORINZA×ESTNATION(エストネーション) コラボの限定品です!


足元はあまり見えませんが、ボーダーのソックスを履いて


ゴールドの厚底スリッポンは、FOREVER21


撮影スタッフ業務終了後の全身画像はこちら。



元々大好きな色でもありますが、今年の春夏トレンドカラーでもあるイエローを加えたマリンスタイル錨3

しゃがんでも、汚れても、洗えるから気にならないアイテムばかり。

ボートネックは、着る人をあまり選ばない襟ぐりで、50代にもオススメ

スエットPジャケットも着心地良く、シルエットもキレイなので、これからの季節にちょっと羽織るのに便利ですよ

プチプラアイテムも上手に活用したいですね。

どうぞ皆様今週も素晴らしい1週間を

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございました


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
  『いいね!』をよろしくお願い致します♪
  どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!