オーダーしていたパンドラ風味のブレスレット | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

雨が上がって良かったですね。

今日は講座の打合せからスタート。

銀座へ向かっています。

さて、クリック春に向けて活躍させるZARAのショートブーツ記事のラストのところで予告していましたが、デニムと相性の良いアクセサリーのご紹介Part1です!!

つけていると必ず褒められて、同じものが欲しいと言われるキラッキラのブルーの時
AMBROSIA PARIS(アンブロシア パリ)

そのスワロフスキーのブルーに合わせて欲しいと
なほなほさんにオーダーしていたパンドラ風味のブレスレットを先日頂きました!!

イメージ通り、イヤそれ以上で嬉しい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっかりお気に入りに仲間入りです



デニムに合わせて、時計とセットでたくさん出番がありそうです

小物のセット化をよくお伝えしていますが、バッグと靴、ストールだけでなく、時計とブレスレットやピアス、リングなんかもテイストを揃えておくと、とっても便利ですよ!!

シンプルなお洋服にさっとつけるだけで、こなれ感が出るのは同じです!!

作って下さったなほなほさんは、元々は自分の趣味で作っていたのですが、あまりにステキなので欲しいという声が多くなり、お友達を中心にオーダーを受けて下さいます。

とはいえ、これをメインにお仕事というわけではなく、海外からパーツを取り寄せるため毎回パーツが違っていることをご理解の上、お急ぎでない方にならご紹介できます。

何色系が良いというようなことをお伝えして、後はセンスのよい彼女にお任せです。

こんなにステキなのに価格は(パーツによって異なりますが)だいたい5千円前後!!

ご紹介して頂きたい方は、私までご連絡下さいね