りんりん先生 (34) & kaoru-s先生 (24) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.57まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


りんりん先生kaoru-s先生の相思相愛っぷりが微笑ましくて仕方ない行政書士中村です。


先日支部研修の後、いつものりんりん先生2日連続で、僕の姐kaoru-s先生4ヶ月ぶりお茶しました。
りんりん先生34・kaoru-s先生24-1
おお!
女子会するの、
1年3ヶ月ぶり(嬉)

(※この3人でのお茶会を僕らは「女子会」と名付けています)



りんりん先生で言うと28お茶会ぶりで、
kaoru姐さんで言うと19お茶会ぶりですが、
りんりん先生kaoru姐さんは普段から、
しょっちゅうランチしているみたいなので、

それぐらい、3人の「使える時間」が、
ズレているということなのです。
(※このブログにおいては「お茶会」という単位が存在します)


しかしまあ、
家族ぐるみで食事したり、
素敵な女性先生と出会ったり、
立ち読みして大笑いしたり、
支部の忘年会に参加したりと、
何かと3人で行動してましたが、
女子会が1年3ヶ月ぶりとは、
本当に
本当に驚きました。


とにかく、
僕にとってこの女子会は、
とっても大切な会なのです。

なので、
どんなことを話したのかは、
僕ら3人だけの秘密です。

つーか、
楽し過ぎて、
覚えてない(爆)

いやぁ~楽しかったなぁ~。
ほんと楽しかったなぁ~。
また集まりたいなぁ~。



……、



……、



あっ!
りんりん先生34・kaoru-s先生24-2
ペン持ってる!



ペンを持っているということは……、



……、



……、




ただのお茶会なワケがない(笑)


元ネタはコチラコチラです(笑)。



もちろん、
何かの作戦会議なんてしてませんし、
キャラに合わせた役割分担なんて決めてませんよほんと(笑)。



ペンを持っていたのは……、



……、



……、



素材写真を撮っていたから(写)
りんりん先生34・kaoru-s先生24-3 りんりん先生34・kaoru-s先生24-4
女子会メンバー以外の使用を禁止します。(←大真面目)



……、



……、



どこまでが本当で、
どこまでが冗談なのかは、
僕ら3人だけの秘密です。


いやぁ~楽しかったなぁ~。



おしまい。