コスモローザ先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.29まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


某所でコスモローザ先生と初対面の挨拶をした行政書士中村です。
コスモローザ先生
(↑このお名刺、裏面が物凄いんです!)

とんでもなく素敵な女性だったので、
とんでもなく緊張してしまいました。
とんでもなく浮き足立っていたので、
どんな話をしたのか覚えていません。
覚えていたとしても独り占めします(笑)!

コスモローザ先生にお会い出来たことは、
本当に本当に嬉しいことではありますが、
それぞれ引き合わせ出来たことが、
僕にとって何より嬉しいことなのです。
そして帰路に彼女たちが繰り広げる、
コスモローザ先生のココが素敵!」
という女子トークを横で聞いていて、
我が事のように嬉しくて堪りませんでした。

急にお声かけして申し訳ありませんでした。
短い時間とはいえ楽しくお喋りくださり、
本当にありがとうございました。

いつかいつかいつの日か、
コスモローザ先生 (2)」という記事を投稿し、
コスモローザ先生の素敵なピースサインを、
読者の皆さまにお届けしたいと思います。
その日を夢見てこれからも、
安全運転に努めたいと思います。

おしまい。


~~~~~~~~~~
(後日追記)
コスモローザ先生が書かれた記事はこちら。
 ↓ ↓ ↓
「新しいご縁」