kaoru-s先生 (7) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.27まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


実は今までkaoru-s先生と1対1でじっくりお話ししたことがなかった行政書士中村です。


支部無料相談会の後、kaoru姐さんとお茶しました。
kaoru-s先生07
初サシお茶会だったので、
心置きなく熱い議論をしました。
「躾」とか「お行儀」とか。
「太鼓」とか「弓矢」とか。
「電車」とか「バイク」とか。
「キノコ」とか「レタス」とか。
「やぐら」とか「だんじり」とか。
「じゃがいも」とか「ハモ」とか。
「ゴーヤ」とか「アサガオ」とか。
「コンタクト」とか「メガネ」とか。
「三つ編み」とか「編み込み」とか。
「偏頭痛」とか「筋緊張性頭痛」とか。
「一休さん」とか「探偵!ナイトスクープ」とか。
「うちの夫は」とか「うちの妻は」とか。
「うちの娘は」とか「うちの娘は」とか。
そんなんばっかり(笑)
行政書士の「行」の字の1画目の「ノ」すら出えへんかった……。
ま、物凄く楽しかった良しとしましょう。


おしまい。
     


(シリーズ「10月後半もイベント盛りだくさん」