kaoru-s先生 (23) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.57まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


ポテト食べたかったなぁ~と悔やむ
行政書士中村です。


先日僕の姐kaoru-s先生と、自販機のペットボトルで、文字どおり「お茶しました。
kaoru-s先生23-1
ちなみに写ってませんが僕は「桃の天然水」でした。



……、



……、



あっ!
kaoru-s先生23-2
ペンを持っているということは……、
ただのお茶会なワケがない! 



……、



……、



研修だから当たり前(叫) 


元ネタはコチラです(笑)。



……、



……、



研修前に時間があったので、
マクドナルドの友情ポテトを、
仲良く半分こして食べようと、
姐さんと約束してたのですが、
僕の仕事が早く終わらなくて、
泣く泣く友情ポテトを断念し、
研修会場で「お茶しました。



……、



……、



不思議なことに、
久しぶり過ぎて二人とも、
何を喋っていいんか、
判らんかった(汗)(驚)(涙)




その先週はダンナお茶会で、
「遅いわよ」と叱られただけだし、
その前は奥さまランチ会で、
どんなだったか秘密にされたし、
過去記事を遡って調べましたら、
お話しするの、4ヶ月ぶりでした(驚)。
(記事投稿は6月末だが会ったのは6月初め)




「あ、そーいや、新しいiPhone出たな」
「そうね。ここらあたりだと難波かしら?」
「さあ? 堺に無かったっけ?」
「でもみんなあんまり買い換えないみたいね」
「……」
「……」
「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

二人ともガラケー(汗)




……、



……、



「自撮り棒持って夫婦旅行したら楽しいらしいで」
「うちまだ子供小さいから子供ばかり撮るわね」
「うちの夫婦写真撮られるの嫌いやからなぁ~」
「へえ。あれ『セルカ棒』って言う人いるわね」
「……」
「……」
「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

二人ともガラケー(汗)




……、



……、



「お月見した? めっさ大っきかったな」
「娘に望遠鏡で見せたら喜んでたわ」
「俺、月見だんご食べまくったで。あんこが最高や」
「私、あんこが苦手なの。おだんごだけ頂いたわ」
「……」
「……」
「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

「……」
「……」

二人ともガラケー(汗)




……、



……、


ガラケー関係なーい(笑)




そんな感じの「4ヶ月ぶり」でした。

その後はちゃんと仲良く(笑)受講しました。




おしまい。