妻 (8) & kaoru-s先生 (22) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.52まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――


除け者にされた政書士中村です。


僕の知らない間に、僕の妻と、僕の姐kaoru-s先生が、二人でこっそりとランチしたそうです。
妻8・kaoru-s先生22
どこやねんッ?????
(↑僕の地元で有名なカフェらしいです)




「どやった?」
に訊いても、
「アンタがめっさ太ってきた、
 っちゅー話ずっとしてたねん」

と冗談ばかり言って、本当のことを教えてくれません(汗)


「どやった?」
kaoru姐さんに訊いても、
「中村先生のお腹がまん丸だ、
 という話を延々していました」

と冗談ばかり言って、本当のことを教えてくれません(涙)


おそらくワーキングマザー同士の内緒の話で盛り上がったのかと。
それなら仕方ありませんね。


……、


……、


……え?
本当に僕の肥満話(汗)
俺そんな太ってるんけ(涙)


姐さん
ホンマのこと教えてやッ(叫)



おしまい。