りんりん先生 (6) & kaoru-s先生 (5) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」が書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(ただいまVol.16まで配信中です。ご笑読ください)
――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――
「イタリア代表イケメン選手権」やってます。
好みのタイプの「顔」に投票してください。
――――――――――――――――――――――――



りんりん先生kaoru-s先生の相思相愛っぷりが微笑ましくて仕方ない行政書士中村です。



約半年ぶりに、
女子会しました!りんりん06・カオル0501
本気の「Yo!」をしている左の女性がりんりん先生(凄)。
「フレミングってどっちの手だっけ?」と悩む右の女性がkaoru姐(笑)。



女子会らしく、
「仁丹」とか、
「号泣会見」とか、
「ゴーヤ」とか、
「今の何か細いスケートボード」とか、
「雨戸」とか、
「ゴールデンウイーク」とか、
「半分ずつ」とか、
「物凄くカッコイイ外国人俳優」とか、
「耐震構造」とか、
「チャイルドロック」とか、
「目が座った写真」とか、
「美魔女」とか、
「メモを取らない」とか、
「寝たフリ」とか、
「原付バイク」とか、
「ユニバーサルスタジオジャパン」とか、
「ひよこ」とか、
「ノンアルコール」とか、
「戦時中」とか、
「エスパー魔美」とか、
「伊豆の踊子」とか、
「コーシンとケーシン」とか、
「ひやきおうがん」とか、
「18歳ぐらいから」とか、
「学校外で」とか、
「探偵!ナイトスクープ」とか、
「赤い人」とか、
「夜なのにモーニングコール」とか、
「ネルシャツ」とか、
「服装や髪形を褒める」とか、
「字ばっかり」とか、
「ピンクのポロシャツ」とか、
「引っ越し」とか、
「逸してしまった」とか、
「に。先生」とか、
「ザッケローニ監督の通訳さん」とか、
「信濃の国」とか、
「プルシェンコの奥様」とか、
「日焼け」とか、
「5秒で」とか、
「学区制廃止」とか、
「人生を変えてくれた人たち」とか、
「逆単身赴任」とか、
「フル装備自転車」とか、
「3問目から」とか、
「ビアガーデン」とか、
「三国志」とか、
「子育て世帯臨時特例給付金」とか、
「悪友」とか、
「ネイマール」とか、
「実費込みで」とか、
「Twitter」とか、
「通信教育」とか、
「券売機の領収書ボタン」とか、
「一本釣り」とか、
「ドアtoドア45分」とか、
「AB型」とか、
「小学生にモテモテのおじいちゃん」とか、
「お金持ち」とか、
「テンプレート」とか、
「美容院」とか、
「目尻を下げて」とか、
「お花の名前」とか、
「挙げた右手を左右に振る」とか、
「両手で顔を覆う」とか、
「モノマネ」というくだらない話題でチョー盛り上がりました。
アホほど楽しかったです。



実は女子会は2次会で、1次会は支部主催の新人交流会でした。
僕らは新人なので、気兼ねせず、3人でチョー交流しました(笑)。
りんりん06・カオル0501
目の前に座る支部長が、
「こいつら仲良しやな。しかし何をしょーもない話しとんねん」
という顔で僕らを見ていました。



そして大満足の女子3人は、
「次回こそ、に。様をお招きしなくちゃだわ!」
と心に決めて、女子会をお開きといたしました。



おしまい。