赤坂でMISSHA同窓会! | Happiness ....

赤坂でMISSHA同窓会!



去年の夏にMISSHA GREETINGDAYに招待していただいたブロガーさんたちとと 先日赤坂で同窓会をしてきましたー。

(第一回目同窓会の記事はこちら→

同窓会のお店は赤坂にある兄弟食堂heniyaさんが予約してくださいました!ありがとうございます!

ここは韓流好きな方にはお馴染みのお店ハート

私は新大久保にハマる前は 本場の韓国料理が食べられるということで良く来ていましたが 最後に行ったのは確か一昨年の夏。ダンナくんの甥っ子を連れて。
なので久しぶりのヒョンブ!

赤坂は新大久保まではいきませんが 韓国料理のお店が多いのでオススメですよー。



久しぶりに来たら 芸能人のサインが更に増えてるー!

そして 入り口には東方神起の二人&反対側にはチャングンソクがお出迎えしてくれます。



今回のメンバーは

sachiちゃんモンプチさんheniyaさんアッタさん。そして私の5人。

sachiちゃんと私はビールでハートかんぱーい!



いつもヒョンブではお肉を食べるのですが 初めてランチを注文してみました。

私は味噌チゲとビビンバのセット。



野菜の中にご飯を入れて



良くかき混ぜていただきます。

韓国から帰ってきたばかりだったけど やっぱり韓国料理は飽きないですねー。
美味しかったです♪



その後は まだ話し足りないので場所を移動して赤坂サカスの素敵なお店へ。



ケーキセットを食べながら まだまだは話が尽きない!

韓国好き&韓国コスメに詳しいブロガーさんたちなので 今回はオススメコスメを沢山教えていただきました。
この情報 韓国に行く前に知りたかったー!と思ったほどビックリ”

これから韓国へ行く前は 皆にLINEして オススメコスメ教えてもらってから旅行に行かないと!と思ったほど。この情報 ほんと参考になりました。

そして話題豊富でお話上手 盛り上げ上手なので いつも皆さんに会うと大爆笑なんです。

なので この同窓会はとても楽しみなんです♪

この後 更にもう1軒行き 私はエルのご飯の時間があったので途中で帰りましたが 場所を移動して新大久保で夕飯食べて帰ったそうです。

今回は残念ながら都合が悪く参加できない方もいらっしゃいましたが また早く皆さんに会いたいなハート


【BIG NEWS】

私が去年の夏&今年の冬と招待していただいた MISSHA GREETING DAY。
こちらに参加できるチャンスです!

6月26日15時までにミシャジャパンのオンラインサイトから1万円以上お買いものした方 抽選で5名 今年の8月23日にソウルで行われるグリーティングデーに参加できるチャンスです!
2泊3日の招待旅行 都合が合う方は是非応募してみてくださいね!


詳細はこちら→

イベントが終わってからも こうやって交流できるので とても楽しいですよー。



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ