チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

 


トリップアドバイザーさんからオススメブロガーとしてご紹介させてもらいました。 ソウル 旅行情報 ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~ Twitterボタン blogramで人気ブログを分析 ブログランキング参加中! PINGOO! ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


 
NEW !
テーマ:
年齢を重ねてくるとなんとなくそれだけでもお肌に良いもの
 
そして優しいものと思ってしまいますがどのように選んだらよいか
悩んだりしませんか!
 
お肌が揺らいだりするのも気になるし...
 
今回、トライアルですがお試しさせていただきましたリソウのファンデーションカナヘイハート
 
こちらはとてもお肌に優しいファンデなんです^^
 
 
いきなり現品買うよりかはお試しできる点はうれしいセットです。
 
約50日分ほど使えるセットになっています。
 
パウダーファンデーション イエローオークルとピンクオークル
 
リキッドファンデーション イエローオークルとピンクオークル
 
フェイスパウダーとパフ
 
約二か月弱使えるのはお得ですよね^^
 
100%天然由来で素肌にやさしい!
 
シミ・しわ・毛穴をしっかりカバーしてくれて健康なお肌に仕上げてくれる
 
ファンデーション♪
 
パウダーファンデは以前はパサつきや乾燥などどうしても気になって
 
使えなかった時期があるのですがこのファンデはカバー力が
 
あるのに厚ぼったくならずナチュラルな仕上がりになるのがうれしい!
 
お色もイエローとピンク、どちらが合うかなぁ~と思いつつ
 
混ぜて使ってみました^^
 
するとちょうどよいお色になるも発見!
 
トライアルなので旅行用に使ってもよいですね^^
 
医学誌に論文も掲載されたりと評価されているファンデだからこそ
 
安心して使えそうですね♪
 
そして...
 
 
 
 
 
気になる方は参考までに見てみてくださいね^^
 

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、ご縁があって使用させていただくことになったコスメ

 

オキシジェン シューティカルズのコスメです。

 

韓国では有数の

 

クリニックやエステで使用されているモノで有名なコスメ!

 

今日はその中のサンカットのご紹介をしますね^^

 

OXYGEN Ceuticals(オキシジェン シューティカルズ)TP サンクリーム

 

50ml / 72000W

 

 

 

 

 

保護成分が含有されておりべたつかずしっとりとした仕上がり

 

BBクリームと一緒に使用するとBBのノリをよくしてくれ水光効果を高めてくれる

 

SPF45 PA+++のサンカットです。

 

テクスチャーは最初は少し固めかなと思ったのですが

 

お肌に乗せるとスーッとなじむ感じ!

 

サンカットとしては好きなタイプですし水光肌作りにはもってこいの感触♪

 

 

 

そしてこの仕上がりにBBクリームを乗せるときれいに仕上がります。

 

サンクリームを塗るのと塗らないのとでは仕上がり感、持続性が違うのが

実感できます。

 

ちょうどサンカットが無くってきて次はどれにしようかと思っていたところで

これはかなりお気に入りです。

 

水光肌を好む方、目指してる方、おすすめです。

 

主要成分

酸素、酢酸dl-α-トコフェロール、ビタミンE

ビタミンD、加水分解ヒアルロン酸

酸化チタンメトキシケイヒ酸素エチルヘキシルなど...

 

以前にもお話したと思うのですが水光肌になりたいと言っていた

 

友人がいるのですがちょっと進めてみようと思います^^

 

もっと詳しいことが知りたい方は

 

 

オルチャンメイク↓参考までに!

 

 

 

次回はサンカットとBBクリームを両方使ったレポをしますね^^

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これも昨年の暮れに新大久保女子会の時に購入!

 

4~5枚購入したのですがすでに残り1です^^

 

 

ザ・ソリューション ST facemask 20g  全10種類

 

お値段忘れちゃいましたが150円前後だったような...

 

敏感になっているお肌を鎮静させるシートマスクです。

 

エッセンスの量も適量ですし垂れてこない程度がちょうどよい!

 

エアーフィットシートが心地よいです。

 

機能に合わせて選べるのが嬉しい!

 

冬のシートマスクは特に冷たくて遠のくと思いますがそれでも乾燥は

 

防げないので使い方次第では不快感なく使えるます。

 

前回お話したように

 

お湯で温めると良いですよ^^

 

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

参考になったよ~と思ったら↓ポチッと応援してくださるとうれしいです^^

 

そして他のブロガーさんの情報も沢山見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
        
      
  
   どくしゃになってね…
  
    
      
        
          
      
    
  
いつもありがとうございます^^
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。