sachiのHappy☆Days

★韓国、コスメ、食べ歩き☆自分の中の「好き」なもの満載ブログ★
2010年8月23日に男の子ママとなりました☆
BeautyなMama&楽しいBaby Lifeを目指しています。
いつもHappyに~♪Happy☆Days 

************************************************

( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ~フキダシ音符
ようこそいらっしゃいました~♪sachiと申します。


韓国美容情報サイト【江南Beauty】

プレミアムブロガーとして参加中♪

江南Beauty


★★★★★★★★★★★

MISSHA様よりご招待いただきました

韓国【MISSHA Greeting day 2013F/W韓国】

こちらの矢印INDEX記事 メモにまとめました!

よろしければお読みくださいね♪

★★★★★★★★★★★


「AWAKE」5月度優秀ピックアップテーマ賞受賞

『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ優秀賞


「twitter」始めてみました♪

よかったらフォローしてくださいね☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

「ハジメマシテ」も大歓迎★「読者登録」なお大歓迎~★

いいね等々、お気軽に残してくださいね。

(屮゚Д゚)屮 カモーン!


flower*このたび「AmebaGG特別賞 王冠*キラ☆ 」を受賞いたしましたflower*


★皆様へお願いします★

ribbon*相互読者登録はしておりませんので、ヨロシクお願いします

ribbon*アフィリエイト目的の「読者申請」はお断りしております。

ribbon*ただ今、多忙につきコメントは受け付けておりません。

  お手数ですが、何かありましたらメッセ等、お待ちしております。

ribbon*<アメンバー申請>につきましては、>>コチラ をお読みください

ribbon*なお、不適切と判断されたメッセージ等々は、削除対象となりますのでご了承ください。


  *****sachi*****


************************************************



NEW !
テーマ:

날씨晴れくもり

【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

 

あの「ルルルン」から新発売された

自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスク

poti【ルルルン プラス】

 

自然の美肌成分を配合。

今日の気分や、お肌の状態で使い分けられる10種類

(厳選素材ネイチャーケア5枚、精油配合アロマケア5枚)が

11月1日に新発売され、先日、ニュージーランド産マヌカハニーbee*

配合した「スウィートドロップ」を使わせていただきましたが・・・

 

今回は、香りで選ぶ「アロマケアマスク」の中から、

フランス産ラベンダー精油配合のハート「ラベンダー」を使ってみました♪

多機能なアロマオイルとして知られるラベンダー。

心安らぐフローラルな香りが気分をほぐします。

さらに、ラベンダー花エキスは、お肌を引き締め、

乾燥しがちな肌にうるおいをしっかり浸透させてくれます。

 

袋を開けると、ふわっと広がるラベンダーの香り

私、ラベンダーの香り大好きで、寝るときに枕に

アロマオイルをたらして寝ることもあるくらいおばけ*

 

さっそく使ってみると・・・

やわらかい素材ですが厚めのシートが、肌にピタッと密着し、

ずっと乾かず、保湿感もばっちりgood

 

何よりも、マスクをしている間、ずっとラベンダーのアロマの香りに包まれるので、忙しくしていた1日の最後に、癒されて眠りにつくことができるのがうれしい♪

 

アロマケアマスクのシリーズは、ラベンダーの他にも

ローズ、クラリセージ、レモングラス、ユズがあるようです。

1枚200円とプチプラなので、気分にあわせて常備しておくのも

良いですね音譜

 

心もお肌もケアしてくれる。。。キラキラ

せわしない12月には、もってこい!なマスクだと思います爆  笑


「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ

 

 

 

 

 

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

날씨くもり晴れ

 

アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿

 

さすが「師走」!!

なかなかじっくりPCに向かえない感じのせわしなさです・・・あせる

 

さてさて、日曜日♪

無事に幼稚園のお遊戯会が終了しました♪*

年長さんは盛りだくさんで、合奏(3曲)、合唱、ミュージカル。

今回の、ミュージカルは青い小鳥さん「青い鳥」

王子クンは、「未来の子供」役でした。

出番は少ないながら、大きな声で歌、セリフも言えましたし、

ちくちく縫った衣装も、舞台映えしていて満足でした青ぃ鳥

 

そして、大役を仰せつかった「おわりのことば」も、

しっかり大きな声で言うことができました!!

 

思えば、年少の頃、、、

 

年長さんになったら、あんなにしっかりした挨拶ができるのかー

王子クンには無理かなー(笑)

・・・・・なんて思っていたことが、今、実際に出来ている。

これって、すごいことなんでしょうねうさぎhk.left*

 

今回は、退任された年少の時の担任の先生も来てくれていて、

王子クンの挨拶を見て、成長がうれしい!と泣いてくれていました。

有難かったです大泣きうさぎ

 

親も子も大変なことが多かったお遊戯会でしたが、

終わってみれば、感動しかありませんカナヘイきらきら

 

無事に終わってホッとしました~~ハート

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

날씨くもり晴れ

 

12月に入り、なんだかせわしない(^▽^;)

忙しい日々を送りがちですよねあせる

 

そんな時、ミルクたっぷりなこちらで

リラックスタイムはいかがですか?

 

■明治白のひととき珈琲

■明治The MilkTea

内容量:430ml
参考小売価格:150円(税抜)

 

さっそく飲んでみました!!

 

■明治The MilkTea

あの!LUPICIA監修で11月8日に新発売されたこちら♪

さすが、ルピシア監修というだけあって、

ミルクたっぷりなのに、ただ甘ったるい感じではなく、

最後の後味に、程よい紅茶の苦み、味わいと香りが残るんです。

美味しい!と素直に言える味カナヘイハート

 

■明治白のひととき珈琲

もともと家族で大好きでよく購入していたこちら♪

11月下旬にリニューアルしたんだそうカナヘイきらきら

 

このシリーズは、注ぎ口がこのように広いので

注ぎやすいのがうれしい!

 

それに、ミルクでコーヒーをつつみこんだやわらか味わいで

後に苦みが残らないので、子供も大好きな味なんですハート

ミルクたっぷりながら、上品な香りや苦みはそのままなので、

家事の合間に、ほっこりと

リラックスして飲むことができるんですよブラックだいあもんきゅうてゅう

 

大好きなシリーズなので、家族で

これからも飲み続けていきたいと思いますとびだすうさぎ2

 

明治のキャンペーンに参加中[PR]

 

★★★ランキング参加中~!★★★

sachiのHappy☆Days-banner-sachi

お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ
migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。