あんにょんニコニコ





しばらく韓国へ行けてなくて悲しいもんぷちです。
前に行ってから3ヶ月近く経過して、そろそろ韓国切れです滝汗





最近は、いろんな韓国コスメを使いながら
次の旅行に思いを馳せてます(笑)



これとかラブラブ











アイオペ
エアクッション カバー

3000円 (リフィル別売り2300円)
SPF45 / PA+++



なんとこちら、本日5/23 リニューアル新発売です!



アイオペのクッションファンデシリーズの中では
カバー力やツヤ感が高めのアイテムキラキラ
流行りの水光肌が、これ1つで手に入りますラブラブ











アモーレパシフィックジャパンから、
日本向けに発売されている、日本仕様です。



前はレフィル付きで5000円前後したと思うけど
今はレフィル別売りで3000円だから、買い求めやすいですねニコニコ













早速中をご紹介しますウインク


ぽこぽことした蜂の巣状のクッションで、
パフに取ると、



こんな風にまんべんなく取れるので、
お顔にも、簡単にまんべんなく塗れますグッ











手元に塗ってみました。



とんとん、と乗せた状態。










しっかり馴染ませてみます。



赤い線の右は、アイオペのクッションファンデを塗って
しっかりと馴染ませたお肌。

左は、なにも塗っていない、すっぴんです(笑)



写真だとわかりずらいですが、右側の方が
お肌には輝きが出て、生き生きとして見えますキラキラ









これからの時期は化粧がベタついたり、テカテカしやすいけど、
そういう輝きとは違い、お肌の若々しさみたいな
きれいな輝きが出るので、IOPEの使用感は、
やはりすごいなと思いましたニコニコ



パフも以前よりすこーーし小ぶりになったのかな?
使いやすくなった気がします。




カバー力高めですが、厚塗り感が少なくて
素肌のように見えるのも個人的には嬉しいですおねがい





ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪









アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



エアクッションカバー

 
AD