$●ARTemis~アルテミス~「色のキモチ☆自分の気持ち」●


3月20日満月の日にスタートした「笑顔の連鎖プロジェクト」

おかげさまで少しずつ広がってきています。

被災地への祈りとともに、

笑顔の花がたくさん咲くことを想像しながら

これからも継続してゆきます。


以下、本日までにご参加表明をいただいた皆様のリンク集です。

黄色い花武本花奈さん 

ブーケ2永瀬幸さん(携帯参加)

クローバーあなたの夢実現まで道案内する占い師 響(ひびき)さん

チューリップオレンジramoyukiさん 

ヒマワリ写真家ブログ集客ヘッダー仕掛け人:雅子さん

チューリップ紫HIROMI(慧茄)@スピリチュアル系シンボリックリーダーさん

ブーケ1homukoさん

黄色い花心色コンサルタント tomoちゃんsさん

ブーケ2働く女性の「変わりたい!」をサポート♪カラーセラピストちえさん

チューリップオレンジトトロ(^^♪さん 

クローバー絆 志郎@人儲け輝業化コンサルタントさん

ブーケ2☆ Tree of Light ☆ Marmariaさん

チューリップ黄癒楽里*~yurari~*さん 

ブーケ1ヒース@naoさん

虹虹色の語り部 内藤由貴子さん

アートゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*さん

ブーケ2hanaさん

コスモスあいこさん

黄色い花yoosukeさん

わんわん色彩感のアオちゃんさん

チューリップ赤茉樹(マキ)さん

クローバーKISAさん 

ベル芦川侑美 室内楽レッスン・アンサンブルの部屋さん

くつきっかけ☆みさきさゆりさん

ヒマワリMisao’s Body Therapyさん

チューリップ黄鳥獣戯我の仲間たちさん

ブーケ2mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !さん

虹rainbowさん

チューリップ黄じゃあたん♪さん 

ネコHappy Dream *Yoshie*さん

ワンピース尾身直子 ドレスと音楽さん

ネコ雪月花風さん

晴れ「介護のやわらちゃん」さん

ドキドキ介護飾人 はるみさん

星ひとり/全地球人さん

カメラちゃーたらうさん

本ジョルジュ・サンドさん

ドキドキ
*moe*さん


クローバーよつ葉さん

ラブラブLOVEメッセンジャー花音さん

ブーケ1癒しと気付きを与えるマンダラフラワー講師☆MUYAKOさん

リンク集は随時更新してゆきます。(*2012年10月1日更新)

笑顔の女の子の作者、藤井リベカさんのリンク集はこちらになります。

ブーケ1「笑顔の連鎖プロジェクト」参加くださっている皆様

リベカさんと私、両方にご連絡くださった方々は重複している場合がございます。
ご了承くださいませ。

もし、メッセージや、コメントで参加表明をしてくださったけれどお名前がない方は
たいへんお手数ですが、ご一報いただければ幸いです。


これからも、「笑顔の連鎖プロジェクト」を応援してくださいねわんわん


ペタしてね

+最後まで読んでいただきありがとうございます+