花のパワーで自由な心無限の可能性を感じ喜び溢れる♡鎌倉フラワーアレンジメント教室&セラピー

Atelier Bouquet385では、曼荼羅のエネルギーと花のパワーで潜在意識を引き出すパワーフラワー講座、パワーフラワーセラピスト養成講座。JMFAフラワーライフセラピスト養成講座&花育士資格等各コース、他EFDフラワー教室開催しております。

2017年日本とインドで開催される『国際平和美術展』に

】の出展オファーを頂きました。

更に、2018年開催予定の『日本の美術展』の方にも

是非出展して欲しいという・・・


まるで夢のようなことが現実として起こっています。


マンダラとの出会いで、自分自身の本質に気付かされ


「人間には無限の可能性がある」

【人生は自由自在に創造できる」


という、マンダラに込められたメッセージは

まさに自分自身が求めていたもの。



子どもの頃の自由な心を取り戻そう!

考えることよりも感じること!



ねばならない⇒やりたい気持ちに変わる?!



簡単!素敵!

究極のフラワーアレンジメントブーケ1


ワクワクドキドキは心のエネルギーです。



の不思議な魅力虹キラキラ



パワーフラワーセラピ講座

体験して頂けます。


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3690










お問い合わせは下記よりお願いいたします。













NEW !
テーマ:

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。

 

ヨークカルチャーセンター大船校でのパワーフラワーセラピー講座

昨日のメインカラーは第5チャクラカラーのでした。

 

自己表現やコミュニケーションに働きかける色で

海をイメージさせる青は爽やかさや信頼、希望といった言葉も連想させてくれ、高ぶった感情を静め穏やかになりたい時に青い花は気持ちを落ち着かせてくれます。

 

お部屋に涼しい雰囲気にしてくれる、クリアBOXのティッシュケースの制作でした。

 

メインカラーの青以外にもそれぞれの感じる色の花材を使って頂くことで、お一人お一人の心の状態を癒すことができ尚且つ更なる気付きを与えてくれます。

どんな作品になるのかをワクワクした気持ちで制作していく過程が

メチャメチャ楽しい~ラブラブ音譜

と感じて頂ける最大の魅力となるポイントとなっていると思っております。

 

それぞれ、シルバーのパール、トルコ石や貝殻などを使ってとても涼しげで楽しくなるような素敵なデザインのティッシュケースが完成キラキラ








 

次回は、第6チャクラのロイヤルブルーをメインカラーで作品を制作して頂く予定です。

 

8月のレッスンは28日(月) 15:30~

ヨークカルチャーセンター大船校にて

 

参加ご希望の方、また体験ご希望の方は下記よりお申込み下さい。

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3690

 

 




 

 

 

 

お問い合わせは下記よりお願いいたします。



 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。