動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・オーラヒーリング・虹の橋・ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

無料メルマガ

ペットの気持ち、心のこと、身体のこと、オーラ、
引き寄せ、宇宙の法則、あの世のことなど、
メルマガでお届け。



講座・セミナー スケジュール

・6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
ペットの回復力を高める!
飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!

(募集中)


・7月8日(土) 天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)


・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京
NEW !
テーマ:
● ペットが病気の時、回復の力となる頑張り方

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットの病気が重かったり、診断結果によって、気持ちが動揺したり、心配や不安感でいっぱいになってしまう。

ポジティブな気持ちを保とうとしても、願っていないことが頭をよぎってしまう・・

がんばりたいのに、精神的にも肉体的にも辛くなっていく・・

こうした時、心の対処の仕方や、頑張り方を知っていると、ペットの回復の力になれます。

飼い主さまの心の状態は、よくも悪くもペットに伝わります。

「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

は、ペットが病気の時の心のあり方、考え方、ペットとのコミュニケーションの仕方についても、学べます。

お申込みは、明日12時までの受付です。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夏至と新月で流れに乗る

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

昨日のメルマガをこちらにも掲載します。^^

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

昨日、瞑想していたら、箱に入った宝石?らしきものを渡されました。

で、調べていたら、サロンによさげな、サンキャッチャーを見つけました~

さらに癒やし空間になって嬉しい♪

今日は夏至です。いよいよ2017年の後半がスタートですね。

北半球では一年のうちで最も昼(日の出から日没まで)の時間が長い日、とされています。

でも実は、日本では、日の出が最も早い日は、夏至の1週間前ごろで、日の入りが最も遅い日は、夏至の1週間後ごろ。

日の出の時刻が最も早い日と、日の入りの時刻が最も遅い日と、夏至の日は一致しないんですね。

昼の時間が長くなった先週あたりから、体調を崩されたり、精神的な揺さぶりがあった人も多いのではないでしょうか。

カラダはそうした自然のエネルギー、自然の摂理に反応し、これまで種を絶やさずにこれたわけです。

ですから、こうした反応は、生きていく、生存する上でとても大切なこと。

概念や思考、で抑え込む前に、カラダや心の声を聞く。

これは、これからの後半のために、習慣化しておくとよいでしょう。

そうすると、自分が本当にやりたいこと、何のために、誰のためにそれをやりたいのか、を意識しやすくなります。

自分の軸がブレそうになった時は特に、それらを意識することが大切です。

そして、ありたい自分、なりたい自分を想像して行動していくことが、自分が望む世界を生きることに繋がっていきます。

そして、6月24日(土)は蟹座の新月です。

この新月は、心のよりどころや、仕事、家族やパートナーシップ、に対する願いが実現しやすいです。

願いの例としては

・どんな時にも安心感を持ち続けられるわたしでいたい。

・幸せに暮らせる家が簡単に見つかり、購入できますように。

・互いに理解し、支え合う人間関係を築き、温かく幸せな家庭を築けますように。

・幸せな結婚をすることを阻むあらゆる考えが消えてなくなりますように。

・精神的にも経済的にも安定した自分の基盤を築ける私になりますように。

などなど。

叶いやすいお願いの仕方は

・6月24日(土)11時31分 ~8時間が一番効果的、フライングなし

・2~10個まで手書きで

・自分について願う

ボイドタイムの6月26日(金)3時45分~6月26日(金)7時8分をはずした48時間後までが叶いやすいとされています。

ボイドタイムは、月の力が弱くなり、人間の判断や決断に迷いや間違いが起こりやすくなる時間なので、ボイドタイムにお願いをするのは避けた方がよい、とされています。

夏至を迎え、新月で願いを明らかにし、望みを意図し、流れに乗っていきましょう!

さて、学んだその日から、高齢や、病気のペットにすぐに実践できる、アニマルヒーリング講座、

「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

は、私がこれまでの8年間毎日、1頭1頭ヒーリングをしたなかで、実際に効果のあったものを、全出しした内容です。

こちらは、6月24日(土)12時にお申込み受付を終了します。

なんとなく気になる、、という飼い主さまは、ペットからのお知らせかも・・^^

お申込みはこちらから


講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 【募集中】「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

亡くなったペットと、もう一度会いたい、あの、ぬくもりを、匂いを感じたい、愛するペットと再会したいという願いを持つのは、自然なことです。

亡くなったペットの気持ちを伝える虹の橋アニマルコミュニケーションでは、ペットが亡くなった後のことや、ペットの夢について、気配、などについてのご質問を、たくさんいただいています。

こうした疑問を解決し、飼い主さまご自身が亡くなったペットと心の対話をし、ペットロスの悲しみや寂しさを乗り越えるための方法をお伝えするのがこのセミナー、

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」です

講座

このセミナーでは、ペット達のあの世のことから、生まれ変わりの仕組み、夢に出る時、出にくい時、気配となって知らせる時、など、これまでの事例とともに、ご紹介します。

虹の橋アニマルコミュニケーションを受けられた方からは、こんなご感想をいただいています。

・本当に聞きたいことがわかってよかったです。

・ネットや本などに書かれていることが、腑に落ちなかったのですが、スッキリしました

・胸のつかえが取れて前向きに考えられそうです。

・亡くなった仔ときちんとお別れが出来ました

・とても気持ちが軽くなっています。やっと乗り越えられそうな感じです。

このセミナーでは、亡くなったペットを感じていだく、誘導ヒーリングを行います。

ペットの想いを、直に感じる機会です!

これまで、私のヒーリングを受けられたクライアントさまの中には、

「ヒーリング中、夢に亡くなったインコが出て来た」

という方、ワークショップでの誘導では、

「死んでしまったコの気持ちを感じてホロリと泣けました」

「自分のおうちのコの気持ちがわかった感覚があったのがすごく嬉しかったです」


と、いうご感想をいただいています。

誘導ヒーリングでガイドをし、あなたと亡くなったペットが繋って、心の対話をもたらします。

そしてペットが亡くなってから訪れるのが、ペットロスによる寂しさや悲しみ、後悔。

涙がとまらない、立ち直れない、悲しみから長く抜け出せない、後悔や罪悪感でいっぱいになっている・・

そんな時、無理やり前を向こうとしたり、悲しみをこらえると、かえって悲しみを長引かせてしまいます。

こうした辛さや悲しみを、「心のケア」のワークとともに、辛い時の対処方法もお伝えします。

「心のケア」をしっかりとしてあげると、ペットロスから健全に立ち直り、ペットが残してくれた、たくさんのギフトに気づけます。


ペットロスを乗り越えていく飼い主の姿は、亡くなったペットに安心感を与え、ペット自身も、前を向けるようになります。

あなたも、ペットも、前を向いて、たくさんのギフトを受け取れるようになりませんか?

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナーお申し込みはこちら

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)セミナー
「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」
(募集中)


・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 犬猫にとっての歯磨き

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

犬や猫に歯磨きをする時、嫌がられたり、迷惑がられることで、歯磨きを怯んでしまう。

と、お悩みの飼い主さまからのご相談も多いです。

嫌がられる、迷惑がられる原因は、それぞれ違います。

なので、ここでは飼い主さまのモチベーション、について、お伝えしますね。

よく犬猫の歯磨きの仕方、などで紹介されている動画を見ると、おとなしそうーに磨かれてますよね。

恐らく、あれを基準にすると凹みます。

自分には、うちの仔にはムリー、と、諦めたくなってしまうかもしれませんね・・

何を隠そう(隠していたわけではありませんが)、私がアニカに歯磨きをするところなんて、とてもお見せできるしろものではありません。(^_^;)

もう数年間、朝晩、毎日やっていますが、歯磨きの用意をしはじめると、ささっとソファの裏へ逃げ隠れる、そろ~りと部屋を出る、なんてことはしょっちゅうです。

ハナの方が、まだおとなしいですが、時々逃げます。でも、ふたりとも逃しません。

はじめのうちは、試行錯誤でした。手の位置、持ち方、支え方、タイミング、使う歯ブラシも。

ストレスになるのでは?という懸念は、ちゃんとコミュニケーションをしているので、体に影響がでるほどのストレスではありません。

迷惑がられるのは、お互い納得の上です。しなくてすむなら、お互いその方がラクです。

でも、歯磨きをする意味と目的、を理解しているからやります。^^

意味と目的を理解していると、きれいに磨くことがすべて、ではないので、見本の動画に囚われなくてすみますヨ♪

そして、こうしたやりとりも、ペットと飼い主、お互いの想いを知る大切な機会です。^^

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ペットとの絆をもっと深めるために

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

自分にとっては当然のこと、あたり前のことが、人によって全く違うことがありますよね。

それが長年一緒に暮らしている家族でも、考えていることが同じとは限りません。

それは、ペットも同じです。

伝え合うと、こんな表情を見せてくれます。

先日はお世話になりました。

帰宅して、早速○○に話をしました。

気のせいか、目をつぶって少しホッとしたような顔をしてたような…

○○の想いがわかって、本当に良かったです。

そんなことで悩んでいたかと思うと、申し訳なくて、涙が出ました。

ペットが思い悩んでいるその内容は、飼い主さまが考えにも及ばないことがあります。

悩んでいることすら気付いてもらえないことが多いです。

だから、ペットはひとりでずっと抱え込んでしまう。

それをお伝えすると、あの時のあの行動はそういう意味だったのね・・と、飼い主さまは、理解されます。

ペットの想いにちゃんと応えてあげると、ペットとの絆がもっと深まりますよ♪

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【アニマルヒーリング講座】ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!

「長生きだけが全てではないけれど、この仔には元気で長生きして欲しい」

「最後まで苦しまず、幸せでいてほしい」

「病気の時のペットの気持ちを知って、望むことをしてあげたい」

「体調不良や、病気のサインに早く気づきたい。見逃したくない。」

そんな飼い主さまに、ぜひやっていただきたいのが、アニマルヒーリング、ペットへのヒーリングです。

アニマルヒーリングは、日頃の健康維持や病気からの回復を促し、見落としがちな体調不良のサインや早期発見に繋がります。

高齢や、病気がちなペットには、健康回復やQOL (生活の質)を高めるのに、アニマルヒーリングは大きな助けとなります。

ヒーリングのやり方は、いろいろあります。

ですが、このヒーリング方法で行うと、効果がでやすく、ヒーリングの感覚も実感しやすいのです。

2016大阪アニマル

前回の講座では、こんな結果がでています。

基本が重要なのは数年前に人にもペットにもヒーリングがしたくて○○霊気を学びましたが、ペットにヒーリングをしてもなぜか違和感が。

そんな時に蝶々にヒーリングするyoshieさんを見て全然違う、学びたいと思い講座が開催されるのを待ちわびてました(^.^)

教えて貰った事をその通りにやる、ただそれだけで猫ちゃん逹の表情が変わる、♀猫ちゃん撫でた後直ぐ毛繕いしてたのが気がつけば撫でた後、不思議と毛繕いしなくなったのです。

姉の体調が悪くヒーリングを頼まれたのでアニマルヒーリングのバージョンアップ+マッサージをしたのですが、やっぱり違う、基本大事です。

よしえ先生のお話を聴いて、○○との距離が近くなったみたい、そう感じています。

ヒーリングを体験したとき、手のひらがあたたかくなったことや、○○があんなにじっとしていたことに驚きと感動でした。

グラウンディングもすごく気持ちがよくていつまでもこのままでいたいと思ったくらいです。

うまく出来ないけどこれからも続けたいなと思います。

私は○○と出会えて幸せでほんとによかったと思っていて。

○○はどんなことを感じているんだろう、思っているんだろう、願いごとは何だろう、そんな○○の思いが聞きたくなっています。

機会があれば先生のセッションを受けたいと思っています。またよろしくお願いします。

同じ人がヒーリングをしても、やり方が違うだけで、このように結果に大きく差がでます。

また、このヒーリング講座でペットのことを学ぶと、飼い主さまの心のあり方も、変わります。

アニマルヒーリング講座

参加者様からは、こんなご感想をいただいてます。

ヒーリングでは、自分の手のひらがビリビリとして、不思議な感覚でした。

良恵さんにして頂いた我が家のワンコが、不安定な机の上でリラックスしきっているのにはビックリしました。

グラウンデングでは、もっとイメージを明確に出来るようにしたいです

先日はありがとうございました。

とても濃い内容で、これ飼い主さん向けなの??と思うくらいでした。

ヒーリングは遠隔で行ったときは、全体に流す感じだったので、ただただ手の平がびりびりする感覚と、エネルギーがまわっているのを感じました。

○○はうさぎなので、基本逃げる体制になっています。遠隔だと、逃げないので良いなと思います。

今まで、○○○にヒーリングをしていたのです、ちょっとお怒りだったような気がします。

○○を○○○ようになったら、自ら私のそばへ寄って来てくれるようになりました。

対面のヒーリングはどこにエネルギーが必要なのか、手が感じてくれるので遠隔よりも分かり易いかなー? と思います。(中略)

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

継続して、やらしてもらってます!

眠そうな気持ちよさそうにするときもあります☆

涙あり、感動ありの素晴らしい講座でした。

ありがとうございました。 とても勉強になりました。

ヒーリングは初めて、という方も、どうぞご安心くださいね。

視えないものをイメージ画にしたテキストは、ご自宅でヒーリングをする時に役立ちます。

少人数で行いますので、わからないことも、その場で、質問できます。

講座


前回の東京講座では北海道や新潟から、大阪講座では三重や愛知からもご参加いただきました。

自宅のわんこが健康で長生きしてくれるようアニマルヒーリングというものをやってみたかったです。

実際セミナーに参加してみたら想像していた以上に濃い内容でした。

動物達の感情から魂レベルの話、情報収集の仕方などとても勉強になりました。

ありがとうございました。

エネルギーのアプローチと心の内面へのアプローチという点につてとてもよくわかりました。

ヒーリングの手順、考えなければいけない大事な事柄が理解できた気がします。

全体を通してとてもわかりやすい講義だったと思います。

本日は素晴らしい講義をありがとうございました。

ヒーリングやペットの死について知りたかったから。

今までややグレーだった点がよくわかりました。

講座を受けることによって、改めて大切にした方が良い点、気持ちの持ち方を認識できました。

質問に対して明確に応えてくださったのですっきりしました。

アニマルコミュニケーションを学んだ方、レイキやフラワーエッセンスなど、他の療法を行っている方も、ご参加いただいています。

レイキヒーリングをやっているのでもっと知識を深めたくて参加しました。

動物の気持ちも教えてもらえたので、より深く理解できた気がします。

時間もあっという間にすぎ、楽しく受講できました。ありがとうございました。

迷いましたがやはり講座を受けて本当によかったと思いました。

盛りだくさんの内容で忘れていたりサボっていた内容の復習にもなり少しづつでも実践していくように努力したいと思います。

○○○○の講座ではあまりアニマルヒーリングはしなかったので良い勉強になりました。

後半は特に印象深くよしえさんの体験談など色々伺えて大変参考になりました。

虹の橋を渡った仔バージョンでは(いけないけれど)やはり後悔の残る部分もありでもその分を今の子たちに活かしてあげようと思います。

本当にどうもありがとうございました。これからも益々輝いてください。

ここ数年、アニマルコミュニケーションの勉強をしております。

すればするほど手ごたえを感じたり、ダメだ~とざせつしたり...

ただ、自分が赤ちゃんの頃から動物といるので自然と気持ちがわかることも多いです。

そんな中、人に対するヒーラーさんだけでなく、アニマルヒーリングというものがあると知りました。

よしえさんのブログを、アメブロでなぜか突然に行き着き、さかのぼって読み、愛チワワンやニャンコ達へのヒーリングの必要性を感じてすぐにお申し込みさせていただきました。

自分でもヒーリングをしてあげられたら、もっともっとわかってあげられたら、と思いました。

こんなに中味の濃い内容だとは思っていなくて感激しました。

よしえさんの声にも癒やされました。

とてもわかりやすかったです。

このヒーリング方法は、アニマルヒーリングの根本から考え方までを、しっかり抑えているから、自分でもアレンジできます。

私はこれまで8年間、毎日欠かすことなく動物たちのオーラやチャクラを1頭1頭ヒーリングしてきました。

なかには、レイキやフラワーエッセンスなど、他の療法を行いながら、私のヒーリングを受けてくれたペット達もいます。

効果的な結果を得たいのなら、アニマルヒーリングで最も重要な、ペットの特性やオーラの基本を抑えたヒーリングをすることです。

この講座で学ぶヒーリング方法は、それらを抑えているから、結果がでやすいのです。

ペットが最後を迎えるその時まで、元気で、長生きできるよう、飼い主として、できることを増やしませんか?

飼い主さまがペットにヒーリングができる。 ペットにとって、こんな嬉しいことはありませんネ♪

こんな飼い主さま向け

・ペットに長生きしてほしい

・ペットをもっと幸せにしたい

・自分でペットにヒーリングをしたい

・ヒーリングのやり方を学んだけれど今ひとつ効果が実感できない

・病気に対しての心構えを知りたい

・ペット達の考え方を知りたい

・飼い主としてできることを広げたい

・ネットで病気について検索したら 余計に悲観的になってしまった

・ペットロスを乗り越えられるか不安

・ペットとの時間・絆をより濃いものにしたい


講座内容 ・病気とエネルギー、ヒーリングとは
 病気とその意味
 体にまとっているエネルギー(氣・オーラ)
 ヒーリングの効果

・ペットヒーリングの基本と考え方
 人と動物の違い
 ヒーリングをするための準備

・実践、ペットへのヒーリング
 基本
 バージョンアップ
 虹の橋

・他の療法との併用や応用の仕方
 獣医さん、薬との関わり
 サプリやハーブ、代替療法について

・病気回復の力となるために
 正しい頑張り方
 ペットが病気の時の気持ち。嘘と本音

・ペットの死期
「今夜、覚悟してください」と言われたが回復!飼い主がとった行動

・ペットロスにならないために
 看取り・亡くなったペットから飼い主へのメッセージ
 亡くなったペットのその後(動物の転生)
 心が辛いときの対処法


[開催日時] 6月25日(日) 13時~17時

[受講料]3万円 (事前のお振込)
※再受講15,000円

[募集人数] 8名

[場所] 渋谷駅(東京)から約15分
(詳しい場所の詳細はお申し込み後にお知らせします。)

[その他]

・ペット同伴可(ワンちゃんは15Kg前後まで。念のためマナーパンツをご用意ください)
・ペットを同伴されない方はペットのお写真をご持参ください。
(虹の橋を渡った仔にヒーリングを行いたい方はその仔のお写真をお持ちください。)

[キャンセルポリシー]
ご入金後のキャンセルにつきましては、返金を承っておりません。予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら


講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ○○伝授、とか、シンボルは使いません

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットが病気や体調不良のとき、回復の助けになりたい、と思う飼い主さまは多いものです。

アニマルヒーリング講座「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」のヒーリングは、飼い主さまが実践すると、より回復の助けとなるヒーリングです。

ヒーリングについて、

○○伝授、とか、シンボルとか何か使ったりしますか?

というご質問をいただきました。

講座

このアニマルヒーリングは、○○伝授、とか、シンボルを使ったり、といった自分以外の人やモノを介すことは、しません。

身一つ、です。^^

ペットは人よりもエネルギーに敏感です。だからこそ、ペットの特性と基本を学ぶことが、大切なんです。

ヒーリングをやったことがない方でも、安全に、誰でもその日からすぐに始められます。

あとは、ペットに実践するだけ。

すぐにできる講座は、楽しくてやりがいがありますヨ♪

たった1回の講座で、アニマルヒーリングの奥義が学べるのは今回限りです。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● アニマル(ペット)ヒーリングの真髄、極意

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

アニマルヒーリング講座
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」


まであと1週間となりました。

この講座は、アニマルヒーリングの真髄、極意を1回の講座にまとめあげたものです。

ですから、効果的なヒーリングができるだけでなく、学ぶだけでも、ペットとの関係性がより深いものに変わります。

また、病気の時、適切な行動や、引き寄せができたり、最期の時にも活かせます。

が、、、この講座は、今回限りで終了となります。


アニマルヒーリング講座

自宅のわんこが健康で長生きしてくれるようアニマルヒーリングというものをやってみたかったです。

実際セミナーに参加してみたら想像していた以上に濃い内容でした。

動物達の感情から魂レベルの話、情報収集の仕方などとても勉強になりました。

ありがとうございました。

アニマル達が、人間と同様、ある程度人生を計画して生まれてくる、という事も以前から分かってはおりましたが、だとしても、もっと幸せにしてあげなくてはいけなかったのに・・・

私に飼われなければもっと長生きできたのに・・・と。

ですが、Yoshieさま のお話しや、いただいたレジュメの「○○○・・」というくだりに「はっ」として、気持ちが楽になりました。

私はアニマルヒーリングを受講してからほぼ毎日猫にヒーリングをしてペットから学んだことがあります。

ヒーリングをすると触れてないのにゴロゴロ喉を鳴らす時と深く眠りに落ちてる時その日によって違います。

(中略)

ヒーリングをしながら気づきました、さっきは○○して欲しかった、それを、○○○○○○って学びました。

以前、我が家の老犬をヒーリングして頂いたときから興味がありました。

ヒーリングといっても手をかざすだけで誰でも出来るものではなく、日ごろからの練習が大切と聞き、心底納得できました。

レイキなどは、誰でもできる。しばらく実践していなくても、またすぐに出来るようになる。と言われましたが、そんなハズはないやろう・・・・と、どうしても納得出来なかったもので、良恵さんのお話は、すっと心に入ってきました。

また、それでこそ遣り甲斐があるというものです(*^_^*)

今回の講習では、良恵さのお人柄が出ていて、とっても温かくって楽しい講習でした。

できれば、お昼を挟んで、もっと長くやって欲しかったとさえ思います。

ヒーリングのスキルや技術だけではない、ペットにとって大切な部分を網羅しているから、やれば結果がでるんです。

たとえ、エネルギーヒーリングが続けられなかったとしても、この講座で学ぶことで、今よりももっとペットを幸せにしてあげられます。


1回の講座で、ここまで学べるアニマルヒーリング、今回で最後です!お見逃しなく!!

※この講座に参加された方で、ヒーリングをレベルアップさせたい、ペットのオーラやチャクラのことを知りたい、という方のための講座は7月30日にレベルアップ講座を行います。

(こちらの募集は、6月下旬を予定しています。)

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ペットと意思の疎通がしやすくなる♪

こんばんは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

ペットが病気や怪我をしたとき、ペットがどうして欲しいか、聞きたい、辛くないようにしたい、と思う飼い主さま多いです。

そして、獣医さんでの治療以外でも、できることをしてあげたい、と。

回復を促し、体の辛さを少しでも緩和したり、心穏やかに過ごせるよう助けとなるのが、ペットへのヒーリングです。

ヒーリングやペットの死について知りたかったので参加しました。

今までややグレーだった点がよくわかりました。

講座を受けることによって改めて大切にした方がよい点、気持ちの持ち方を認識できました。

質問に対して明確にこたえてくださったのですっきりしました。

飼い主さまがヒーリングを学び、効果的に作用するためのポイント、を抑えたヒーリングをすると、より回復の力が高まります。

そして、毎日好きなときに、好きなだけ、してあげることができます。

さらに!

「大切するポイント」を学ぶと、ペットと意思の疎通もしやすくなりますヨ♪

6月25日(日)アニマルヒーリング講座「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣! 」募集中です♪

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 猫の腎不全、腎臓(CRE)の数値が4.6→2.8に

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

犬にしても猫にしても、高齢になると多いのが腎不全。
(若くてもなる仔はいますが)

現在は、点滴や食事療法などの対処療法しかないとされています。

腎臓は再生しない臓器なので、いかにその進行をゆるやかにするか、ということになります。

アニカ(猫)も数年前より慢性腎不全になりました。

3月の血液検査では、腎臓の状態の目安となるCRE(クレアチニン)は4.6に。

先日の血液検査では、2.8になりました!!

毎日のヒーリング(と、スペシャルヒーリング)が、助けとなったようです!!

とは言え、油断は禁物。心して、日々やれることをやります。

飼い主さまがヒーリングできると、回復の助けとなりますヨ♪

効果的なアニマルヒーリングをしっかり学んで、イザという時に役立てるには、

6月25日(日)「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣! 」募集中です♪


講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

7月8日(土)天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法
(募集中)

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)