1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-01 07:23:09

褒められて体をポリポリ

テーマ:動物園・動物園ツアー

● 褒められて体をポリポリ

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

はじめて誰かと話しをするとき、緊張することってありませんか?私は、けっこうあります。^^;

動物たちも、同じように感じていることがあります。

でも、いったん心を開くと、動物たちはいろいろな表情を見せてくれます。

それは参加の方々も同じかもしれませんね♪

zoo集合

動物園ツアーでのご感想をご紹介しますね。

今回は2回目の参加だったためか、ちょっと不思議な感覚がありました。

前回は、「動物を見に来た」という感じだったのに、今回は「動物さんに会いに来た」という気分になったことです。

うまく言えませんが、「ゾウ」とか「サル」とか 「ヒョウ」とかの種類で見るというよりは、一つ一つの個体に会っている、という感じでしょうか。

初対面の人に会いに来た、というような。今回は、照れ屋(?)のボウシテナガザルさんがとても印象に残りました。

褒められて体をポリポリ掻いていたのがかわいかったです。私たちの去り際にこっちを向いて笑ってくれたのも うれしかったです。

「通じた!」と思えた瞬間は最高ですね。

まだまだうまく動物さんとのコミュニケーションはとれなかったのですが、Yoshieさんとお話をして、それは私の方の辛抱と注意力が足らなかったのだということがわかりました。

今後はもっとじっくり動物さん達と向き合うようにしたいと思います。

今回も本当に楽しいツアーでした。またぜひ参加したいです。どうもありがとうございました。

こんなふうに、あなたも動物たちとコミュニケーションしませんか?

大阪・アニマルコミュニケーション講座「スピリチュアル動物園ツアー・天王寺動物園編」


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-30 12:39:32

ペットロスを抜けることが怖い

テーマ:ワークショップ・セミナー

● ペットロスを抜けることが怖い

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

滋賀県大津市のドイツレストラン「ヴュルツブルク」さん、にアニマル講座のフライヤーを置いていただいています。

琵琶湖のほとりにあるお店で、屋外テーブルでは、犬と一緒にドイツビールとお料理を楽しめるそうですよ~♪


「ペットが亡くなったあと、いつまでも悲しんでいては、亡くなったペットにも心配かけてしまう。」

そうわかっているのに、「ペットロスを抜けることが怖い」、という気持ちになる飼い主さまがいます。

ヒーリングan02

そんな時、オーラの中には、本当の想いを、エネルギーで何重にもくるめていたり、なかには、ペットの想いを少し変形して受け取られ、それが影響してしまっていることがあります。

これらをクリアにし、お互いに本当の想いを伝えあうと、幸せな一歩を踏み出せます。

大阪・アニマルヒーリング講座ではペットロス、心が辛いときの対処法もお伝えします


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 19:15:06

【満席】大阪特別枠・オーラリーディング、ヒーリング対面セッション

テーマ:アニマルセッション・メニュー

● 【満席】大阪特別枠・オーラリーディング、ヒーリング対面セッション

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

大阪特別枠・オーラリーディング、ヒーリング対面セッションは人、ペットともに満席となりました。

ありがとうございます!!

セッション02

先日、心に関するセミナーに行ってきました。素性?を隠しての参加で、ちょっとドキドキ。(笑

内容もそうですが、それ以外の部分でも、いろいろ勉強になりました♪^^


・大阪・アニマルヒーリング講座 「ペットの回復を高める飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

・アニマルコミュニケーション講座「スピリチュアル動物園ツアー(大阪編)」



相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 19:53:09

アニマルコミュニケーション講座「スピリチュアル動物園ツアー【大阪編】」

テーマ:ワークショップ・セミナー

● アニマルコミュニケーション講座 「スピリチュアル動物園ツアー・大阪編」

こんにちは。廣部良恵です。

動物園に暮らす動物たちの声を通訳しながら、参加のみなさまも、目の前にいる動物たちの気持ちを受取って、アニマルコミュニケーションを体験できます。

ふだんはあまり接しない動物たちと対話することで、心が癒やされたり、新しい視点、新しい世界が広がります。

zoo00

ご参加のみなさまのご感想の一部をご紹介します。

天才志村動物園のハイジさんを知ってから、あの感覚を取り戻したくなり、何かのご縁で見つけたYoshieさんのブログがとても好きだったので、参加しました。

子供の頃の動物とのコミュニケーションの感覚を忘れていたわけではなかった事が分かりました。

ただ、私に足りなかったのは、ゆっくり待つこと、時には引く必要があること、こちらからの一方通行だと思い込まないこと……などでした。

鳥たちが感情豊かなのは嬉しい発見でした!

いつも近所の鳥たちには無視されているので鳥はコミュニケーション取りづらいのかと一括りしてしまっていましたが、これからは種別に関係なく個体とのふれあいを大切にしたいです。

とても楽しかったです。動物も人間と同じようにコミュニケーションがとれることを実感できました。

教わった動物とのコミュニケーションの仕方は人との間でも大切なことで、動物だから、人間だから、ではなく「コミュニケーションスキル」として大切なことを学んだと思います。

2回目の参加になりました。

とってもとっても楽しく充実したツアーになりました。 先生、皆さん、動物たち、ありがとうございました。

普段犬の里親探しをしたり、飼い主さんたちのマナー向上の活動をしていて、がっかりしたり辛い気持ちになることが多かったのですが、先生から新たな視点を持つヒント、全体性を考える大切さを教えていただきました。

実際のコミュニケーションでは動物たちが普段感じていることから魂レベルで決めてきたことなどを知ることが出来ました。

彼らと私たちの似ている部分、全く異なる部分も学び改めて多様性のすばらしさ、一緒に地球に生きていてくれることに感謝と敬意の気持ちがわいてきました。

まずは自分と暮らしてくれる犬、庭に来るスズメ達、近所の友犬、友猫に相手をしてもらって、動物達とお話をしたいです。

皆さんありがとうございました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

初めて動物達と向き合い、コミュニケーションすることは自分の心も洗われるような発見がありました。

動物達の気持ちを心から感じ、その反応を心と肌で感じることができ感激しました。

これからは違った(もっと深い気持ちで)コミュニケーションができると思います。

楽しかったです。ありがとうございました。

これから身の回りの犬や猫を含め、動物さん達に対する見方が変わっていくと思います。

見せてもらってありがとう、という気持ちは人間に対する気持ちと全く同じですね。

動物さん達の新たな見方をきづかせてもらってありがとうございました。

出会う動物さん達や人達と元気になったり喜んでもらえるような対話のできる人になりたいと思います。

とにかく動物さん達がプロのパフォーマーであるという感じを受けました。

自分の役割を全うすることを見習いたいと思います。

Yoshieさんからたくさんいろいろな説明もいただき、ヒーラーの視点という意味でも大変勉強になりました。

また次回も参加したいです。ありがとうございました。

Yoshieさんのヒーリングを交えたコミュニケーションは参考になりました。

たいていは、おうちにいる動物さんへの交流ばかりですので、ワンパターンになりがちですね。
人間とちがい、異なる波長なので、繋がりにくかったり時間がかかるなどいい勉強になりました。

クジャクさんに、羽広げて見せてくれない?とお願いしても「嫌!」とか言われてしまって・・

動物さんの行動変容を起こさせるのって本当に難しいですね。

今度は時間を作って、明るいへびさんやイグアナさんと話に行こうと思ってます。

動物園での動物とのコンタクトの取り方を学べてよかったです。

今日は動物の気持ちと向き合えたので自分の飼っているペットとも気持ちを読み取りたいです。

動物園の動物を今までとは違う視点で見ることができ、それぞれの思いがあるんだなと思いました。

動物とのコミュニケーションは初めて、という方からアニマルコミュニケーションをスキルアップしたい、という方まで、動物園の動物たちと接し、他の方々の受け取る感覚を知ることで、コミュニケーション力がアップします♪

動物園の動物たちと会話ができる。そして、そこから、今、見ている世界がぐっと広がります。


【開催日】2016年10月16日(日)

【時間】10:30~17:00頃

【場所】天王寺動物公園

【参加費】12,000円(入場料含)

【持ち物・他】

・軽いメモ帳などがあると便利です。
・歩きやすい服装・靴がよいです
・雨天決行

主な項目:

・コミュニケーションに知っておきたいこと
・動物たちの心を開きやすくする方法
・動物の写真撮影のポイント
・動物とのコミュニケーションのやり方
・アニマルコミュニケーションワーク&見学
・言葉やエネルギー、魂の転生について
・レビュー

お申し込みはこちら

【詳細・お問い合わせ】こちら



相模原・橋本・町田・八王子・横浜・新宿 他

東京・神奈川・千葉・埼玉

横浜線・京王線・根岸線・小田急線・中央線・山手線他

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 12:34:29

緊張していた身体の力が少しずつ緩んで

テーマ:ワークショップ・セミナー

● 緊張していた身体の力が少しずつ緩んで

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

ヒーリングを受けられたときの感覚は、人によってさまざまです。

身体で感じる方もいれば、「白い光を見た」、「音楽を感じた」「メッセージを受け取った」「不安感がなくなった」というご感想も多くいただいています。

ヒーリングを受けられた方のご感想をご紹介しますね。
横になっているときも、顕著に身体の巡りが良くなるのが分かりました。

緊張していた身体の力が少しずつ緩んでいき、気持ちよくなってきたので、思わずうとうとしてしまうこともありました。

私は、定期的に鍼灸治療を受けていますし、また時々リフレクソロジーを受けることもありますが、施術の後は、きまって身体がリラックスをして、だるくなるような感覚があります。

そして、Yoshieさんのヒーリングも、鍼灸治療やリフレクソロジーの施術後とまったく同じ感覚でした。

身体をまとっているエネルギーを健全な状態にすると、病気の予防や、不調が緩和されたり、考え方が地に足につき、心が明るくなって人生の流れもよくなっていきます。

ペットは人よりもエネルギーに敏感です。

飼い主さまが日々ペットにヒーリングができると、健康維持や病気の予防にも繋がりますね♪

大阪・アニマルヒーリング講座 「ペットの回復を高める飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>