今朝ご報告した、
三年越しのラズベリー!

運転免許更新に行ってる間に、
食べられてましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

{71DCAF54-3E57-4A5E-BDC4-287EEE664AFF}

左側、
鳥についばまれてます。゚(゚´Д`゚)゚。

{9D892D97-84B0-43C6-93B3-33E9B1C6C75E}

右側のラズベリー、
鳥に食べられる前に、
収穫!

ういちゃん(5歳の娘)に報告だ!
AD
今朝見たら、
やっと、やっと実がなりました!

{B6399BA7-8CE5-4C07-A7F6-D3F683388E98}

三年前に、
植えたらすぐ実がなるよって
言われて、直植えしたけど、
花が咲くばかりで
実がならなくて、

やっと実がなりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な条件が
重ならないと実はならない
んですね(;ω;)

きっと、人生もそうなんだろうなぁ、
当たり前の様に生きてるけど、
色々な事が重なり合って、
奇跡を毎日起こして
生活してるんだろうなぁ私達

{EC05F814-3BE4-432A-B228-780847B1BD97}

ブロッコリーさん、
小さいけれど、
食べました(笑)

{B3327B9E-B9FC-4F20-8CA4-8C892A950879}

キャベツさん、
大きくなる前に
虫さんに食べられてしまいそう(;ω;)




AD
書きそびれてますが、
先日牧瀬さん宅にて、
万華鏡の原画を撮影、スキャン
させて頂きに参りました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

福井かなこさんの
イラストです。

原画はオイルパステルで
とても丁寧に仕上げてあり、
鮮やかで綺麗でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{BF1B1230-AC73-4722-A1D8-538F704F69E5}

メイさんもお忙しい中、
かけつけて下さり、簡単な打ち合わせも
出来ました^ - ^

{37ED7088-6678-4F54-9D88-1DD9FB827661}

ういちゃんと、まみメイさんが、
何やらしてますよ^ - ^

{C6C9637D-ABAD-4FBA-A193-1350D08F63E5}

牧瀬さんに、万華鏡も
お借りして一緒に撮影しました^ - ^

どのように仕上がるかは
お楽しみに!

{0DE28763-A176-45BB-BBB3-CECB7CFE6D5F}

表紙の原画は使われて
いない部分があって、
今回のジャケットで初披露と
なりそうです!

福井かなこさん、貴重な原画を
お借りして、ありがとうございます^ - ^

{120FA072-9190-4C7C-94B6-7027D3FE0785}

たんぽぽが綺麗でした( *´꒳`*)੭⁾⁾
AD