ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」


週末担当PINCO~ピンコ~です。

どこからともなく花火の音が聞こえてきます。

地元の花火大会は来週なのはずだけど・・・。


さて、先日のご主人さまの小さなチャレンジ「1日5回更新」は

おかげさまで達成できたようです。

でもね、まだ約束をはたしていないということに気づいていなかったみたい。

PINCOが指摘したら、すごいあわてて

しかも、PINCOの笑顔でごまかし・・・じゃなくて、

笑って許して作戦にあせる


約束はこの記事「☆わっ!☆」の中に!!


ということで、「小さなチャレンジ」達成記念として

画像の小さな箱に入っている「あるもの」をプレゼントしちゃうそうです。

「あるもの」・・・を見せないのが、わざとらしい・・・ですが

もともとプレゼントするのが大好きなご主人さまが選ぶものですから

期待していいと思いますよ。

自称「プレゼントコンシェルジュ」ですから合格

「あるもの」がほしい!と思ってくださった

ココロやさしい方は、たいへんお手数ですが・・・

8月12日の記事の中で、一番のお気に入り、あるいはお気に入り画像を

artemis☆office.nifty.jp(☆を@マークに変えてくださいね)までお送りください。

抽選で3名の方に「あるもの」をお送りいたします。


ダウンここから選んでくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆ARTemis~アルテミス~の小さな挑戦!8月12日の記事一覧☆

砂時計

☆2009.8.12 Vol.1☆

☆2009.8.12 Vol.2☆

☆2009.8.12 Vol.3☆

☆2009.8.12 Vol.4☆

☆2009.8.12 Vol.5☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PINCOも皆さんからのメッセージ、楽しみにしたいと思います。


ペタしてね

*ペタはPINCOのエネルギーに変換されます*