ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」

ARTemis~アルテミス~です。

せっかくの夏休みだから「1日5回更新に挑戦!」

5回目の更新です!!

5回すべて、リアルタイム更新。

できちゃいましたね。


5回目の画像は、WORDを使った作品です。

フリーハンドで描いたラインとクリップアートを組み合わせてみました。

この組み合わせも初挑戦!

チラシ作成にも使えそうですね。


今回の小さな挑戦を通して感じたこと。

それは、ブログというツールは

誰もがもれなく持っている

願望や夢や、希望を「ほどよく」整理するために

とても便利だということ。


「ほどよく」・・・そう、きっちりと整理整頓するには

また違った方法があるかと思うのですが

その前の整理にとても役立つのではと思います。


私の場合、ブログのために写真を撮ったり

画像を加工したり

昔の作品を見直したり

そういう作業を繰り返すことで

ブログを通して発信してゆきたいことも明確になってゆくようです。


だから、書き続けよう!!

そんな思いがわいてきたのも

この挑戦の大きなギフトだったかもしれません。


ARTemis~アルテミス~の勝手な突然の思いつきに

おつきあいいただき、ほんとうにありがとうございました。


☆本日更新分の記事です☆
砂時計

☆2009.8.12 Vol.1☆

☆2009.8.12 Vol.2☆

☆2009.8.12 Vol.3☆

☆2009.8.12 Vol.4☆

ペタしてね