ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」

ARTemis~アルテミス~です。

「1日5回更新に挑戦!」の2回目。

画像は、ギリシャの遺跡をアレンジしたものです。

面影・・・なくなってますがあせる


前回の更新で「この挑戦を味わえるように」という表現をしましたが

これは自分目線、自分視界からの言葉。


もっと踏み込んだ表現として、

このページを開いてくださった皆さんの

気持ちや目線にやさしい時間、瞬間を創造する。


受けとってくださる方へのプレゼント。

そんな目線、意識をしっかり持つこと。


「皆さんが味わう」ことにフォーカスしたいと思います。


それは、日頃たくさんのブログを拝読していて思うことのひとつでもあります。

読み終わったとき、画像を拝見したとき、

思わず笑顔になっていたり、時には泣いてしまったり、感心したり・・・

と、なんらかの感情へのアクセスが強いものに惹かれる自分がいるからです。


どこまで実現できるかは、受け取ってくださる皆さんの判断にゆだねますが

今日は(そしてこれからも)時間を使って読んで、見て、いただく以上

「ありがとう」の気持ちをしっかりもちながら

「どうぞ味わってください」という気持ちを忘れずに

綴り、重ねてゆこうと思います。


どうぞよろしくおつきあいくださいね。


ペタしてね

*いつも、本当にありがとうございます*