ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」

ARTemis~アルテミス~です。

さて、昨日のブログで夏休みらしく

「1日5回更新に挑戦!」と書かせていただきましたが・・・


よぉく考えてみたら

夏休みでなくても、1日5回(それ以上)更新している

魅力的でパワフルなブロガーさんはたくさんいらっしゃいます。


私にとって、1日5回更新は日常的には不可能な領域。

というか、挑戦したことのない、味わったことのない領域。

なので、夏休みという、いつもよりちょっと時間がゆるい機会に

もってこいのチャレンジなのではと思っています。


毎回新作画像をアップしつつ

PCのキーボードをたたきながら、感じていることや

思っていること、書きたかったことを

重ねてゆきます。


たった5回。

されど5回。


しっかり味わってゆきたいと思います。

ということで、8月12日第一回目の更新でした。


ペタしてね