ARTemis~アルテミス~の「☆水平思考☆」


ARTemis~アルテミス~です。

「せっかくの夏休みだから

普段やったことのないことをやってみよう」

というわけで・・・


万華鏡風画像をつくるときに

いままで使ったことのない効果をつかってみました。

で、アップ
の画像ができあがりました。


とっても些細なことではありますが

こんな些細なことにも普段は挑戦していない自分って

とことん、かに座の安定志向・・・なのかしら。


いえいえ、周囲からは一見そう見えないけれど

かなりパワフル、カラフル、ソウルフル

と「フル×3」だと思われているのです。


ということは

内弁慶っていうこと?

外面抜群っていうこと?

にもなるかしらね。


と、なぜか文章まで夏休みスタイルになってきましたが

明日は今までやったことのない「一日5回更新!」に挑戦してみたいと思います。

これも夏休みだからできることの一つですものね。


挑戦に成功したら・・・

プレゼント企画考えてます。


今、我が家の片づけをしておりまして

なかなか面白いものが発掘されております。


こちらもお楽しみにラブラブ


ARTemis~アルテミス~でした。


ペタしてね