夢は子どもたちの未来を明るく照らすこと☆ | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

おはようございます。

今日は娘と真由美ちゃんのワークショップに参加します♪

栄養士セラピストの岡田のりこです。



一年前、私には大きな夢ができました。

それが

2022年、ママのためのリトリート施設を作る!

そして、そのための仲間ともつながって。

一番身近なのがこのお二人。

$簡単料理で自然治癒力10倍アップ!おうちごはんセラピー☆-123__.JPG

真由美ちゃんあきちゃん

去年のちょうど今頃、セラピスト合宿で集って、未来の夢のために、私たち自身が大きく成長していこうと誓い合ったのでした。


そして一年。

真由美ちゃんはどんどんママたちに「本当の健康の大切さ」を広めまくってくれています。

お話会やランチ会でいろんなセラピストさんやママたちをつなげて、輪を広げていく、まさしく外交官☆


あきちゃんは、講座やセミナーでどんどん集客できる大人気講師に!

昨日募集開始のスカイプ講座も、あっという間に満席です。



こんな仲間と一緒に私が目指しているモノ。

それは、ただママたちが安らげる場所を作るというだけじゃないの。


ママたちを変える。

そして、子どもたちの未来を変えること。


私たちを取り巻く害となるもの。

環境汚染、農薬、添加物、薬、化粧品、化学物質、放射能。

それによって、おこっている病気や不調、精神障害、成長障害は数知れず。

それを、できるだけ多くのママたちに知ってもらう。

そして、少しでも改善するお手伝いをする。


現在、いろんな慢性的な症状で悩む人が増えていますよね。

それは、アレルギーや湿疹だけじゃなく、婦人系の病気や不妊症も。


ある機関での調査で、20、21歳の健康(と思われる普通の)な男性20名の精子を調べたところ、生殖可能な精子を持っている男性は…


一人しかいなかったそうです!!



このままじゃね。


孫が抱けないんですよ!!


子どもたちの体も心も未来も明るく変えていきたい。

そのために、私たち、活動しております。


「孫を抱きたい☆」という方は、ぜひ22日(木)から募集の栄養スカイプ講座でご一緒してくださいませ


ママたち一人一人が変わることで、未来を明るく照らしていきましょー!!



ペタしてね