手を伸ばしながらも自分の足で人生を歩こう | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 
愉快にGOGO 系セラピスト、
アロマヒーリングルーム花音の坊垣です。

花音は癒し系ではございません(笑)
↑でもアロマの施術中は結構癒し系スイッチONスイッチオン



ほら、癒し系(笑)


手からはレイキエネルギー

そうそう。先日の東京では
セラピスト仲間とレイキの臼井先生の
お墓参りにも行ったよ

120303_0905~01.jpg 

これはお墓の横の記念碑~


まぁそんな、たまに癒し系になる私なのですが
基本は愉快にGOGO 系。

そんな私以上に愉快で奇怪(おい )な
日本カラーキューブセラピー協会の創始者が
このたび【ファミリーエンカレッジャー養成講座】
北海道と東北で開講するんですって


日本カラーキューブセラピー協会の公式ブログから
詳細を見てね



ほんまにね。
東北にこそセラピストいるよね

セラピストにならなくても
現世療法メソッドを知ってもらうだけでも
いいんじゃないかな~って思うんだ。


29歳の私が救われたようにね。


そんな私も大阪でファミリーエンカレッジャー養成講座を
4月18日に開講しますよん


周囲の人の背中を押すホームセラピストに
なりたい方はこちらをクリック



早くも残席2名様となりました。

ありがとうございます


ちなみにプロ講座は5月3~4日です。
プロになりたい方はこちらになります。


非依存 自立型トータルセラピーを推奨する
アロマヒーリングルーム花音。

これは厳しくあれって言ってるわけじゃないんだ。


ゆっくりでいい。
じわじわでいい。

でも自分自身の中にしか答えはなく
自分自身でそれを見つける作業を
してほしい。


辛い時は手を伸ばしていい。


ただ、依存はしない。


自分に起こることは必然。

私がトリプルパンチくらって
心身ボロボロ
になっていたのも必然。

そこにはたくさんの学びがつまってる。


手を伸ばしながらも
自分の足で人生を歩く。



ファミリーエンカレッジャー養成講座は
そんな第一歩の講座なんだと思うな。




ペタしてね

アロマヒーリングルーム花音のお知らせ
3月~5月の講座、イベント、女子会などはこちらにまとめてます。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11141442893.html

サロンのキャンペーン、割引などのお得情報はこちら!




アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598

MAIL kanon★aromakanon.com
(★を@に変えてくださいね)