今に見ておれ!根性のシンデレラを育てるセミナー・クライマックス授業 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日もがんばったぞ、ご飯がうまい
こんばんわ、アロマヒーリングルーム花音の坊垣です。



今日はシンデレラセミナー3回目。

り’あささんでがっつりセミナーをする最終日です。
(あとマンツーマンカウンセリングがある)

確か今日は15時までのはずだったんだけど~(笑)

あれ~
お外が暗いわ~・・・


・・・までやっておりましたね。

はい、本来はセミナーは時間厳守しましょうね~

ついつい、私もり’あさの中野さんも
熱くなるタイプ…  
体内時計は狂ってるらしい。




みんな真剣


今日は、実際みんなの前で講座をしてもらうのだけど
緊張してる人もあり
「あれ、いつもよりスムーズに喋れてない
っていう講師スイッチがはいる人もあり(笑)


 

プリザーブドフラワーも作ったり。
(おとくだね

私は皆さんの講座チェックに余念がなく
作れなくて残念


自分で講座のデモをしたのも勉強になったけど
他の人の講座を受けてみるのも勉強になった
という声がありました。

そうなのそうなの~


シンデレラセミナーって
グループワークだから学べることが多くって

だからただ講師の話を聴いてるセミナーと
全然違うんだよねぇ


すでにもう結果が出てる受講生も
おられるのです

すばらしい行動力


でもただやみくもに行動するのもよくない。

そこを伝えております

やみくもに行動せず、素直に学んだことを
実行した結果。


3期生の皆様、
シンデレラセミナーはまだ終わっておりません


実際講座をして、
マンツーマンカウンセリングを受けて
お食事会をしてみんなで成長報告するまでが
シンデレラセミナーです


シンデレラの靴を履くまではまだあと少し。


がんばって~~~~



ちなみに4期はまだ未定。

カルチャー講師になりたい!
自信をもってお仕事と言える講師になりたい!
そんなあなたはり’あささんへ
「4期を開講してください!」

叫んでみてくださいませ


ペタしてね

アロマヒーリングルーム花音のお知らせ
3月~5月の講座、イベント、女子会などはこちらにまとめてます。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11141442893.html

サロンのキャンペーン、割引などのお得情報はこちら!


アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598

MAIL kanon★aromakanon.com
(★を@に変えてくださいね)