【熊本地震/油の共同購入】油の引渡し期間のお知らせ

 

9月1日から7日まで賛同募集させていただいておりました「熊本支援/油の共同購入」受付の際には、驚くほど多くの皆様に応援いただきましてありがとうございました。

お待たせいたしましたが、ご賛同(ご注文)いただきました商品が弊店へ到着致しましたのでお知らせさせていただきます。ご賛同者様へは弊店スタッフより別途ご連絡させていただきますが、下記の指定期間中に弊店まで商品の引取りをお願いいたします。

 

【第2弾 「油の共同購入」商品引渡し期間】

10月3日(月曜)~16日(日曜)まで

上記期間中の10:00~18:00までの営業時間内にお引取りをお願いします。商品代金は商品お引渡しの際にお願いします。お引渡しの際には、エコバック・紙袋・ダンボール箱など商品持ち帰り用の手持ち袋を準備の上お願いいたします。ほか、詳細については、お電話にてお願いいたします。

晴れ 10月8・9・10日の3日間は定休日ですのでご注意ください

 

スムーズに対応させていただくため、商品のお引き取りの際は、事前連絡をお願いできますと助かります。(電話でお願い/メールは不可)

 

 

実は未だに、「油を購入することはできませんか?」と、ブログを見た、Facebookを見たと電話やメールをいただいております。ありがとうございます。弊店では特別な催し物などの際以外には、店頭販売を行っておりませんので、次回(第3弾)開催をお待ちくださいませ。

 

第3弾「油の共同購入」の実施予定は2017年3月頃を予定しております。詳細はブログ・Facebookページにて発表させていただきますのでチェックお願いします。

 

 

雪の結晶開催場所・お問合せ・お申し込み
雪の結晶メールの場合はコチラまで
雪の結晶阪急京都線「高槻市駅」徒歩2分/171号線「京口町交差点」すぐ
雪の結晶来店者駐車場あり(最大4台)/有料駐車場 徒歩30秒圏内多数あり


当ブログ内の掲載内容及び写真の無断転記転載を禁止しております
リンクはご自由に 一言お伝えいただけますととても喜びます
 

AD