3月11日のイベントの事前予約は締め切らせていただきます。 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今から淀屋橋へお仕事のお話をしてくる
アロマヒーリングルーム花音の坊垣です。

さて。


3月11日のチャリティーイベントの
施術の予約は締め切らせていただきます。



まだ空きはございますが、そうすると
当日ふらっと寄ってくださった方が
楽しめなくなってしまうので

比較的どの出展ブースも
午前中の空きが多いようですので、
当日ふらっと来られる方は
午前中~お昼前後がねらい目です。

ぶっちゃけ言っちゃうと
早いほうが出展者も疲れておりませんので(笑)
早いほうがいいかもしれませんよ


では当日、高槻のり’あささんにてお会いしましょう


主催のecoshopり’あさ ブログはこちら。