10何年の執着を手放したら〇〇に!! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

10何年の執着を手放したら〇〇に!!

こんにちは、柏智香です。

昨日の朝から今朝にかけてクライアントさまからミラクルな報告がありました!(◎_◎;)

10何年続いた執着(悪因縁)をスパンと断ち切ったとのことです。

その執着が断ち切れずクライアントさまは、これまで10何年も苦しみもがき続けていたそうです。

落ち込み、うつ病の泥沼を漂っていたそうです。

まるで、ヤクザの世界から足を洗えたように私は感じました(笑)

智香先生、おはようございます。

ついに、ついに私、やりましたぁあ!!

ある人への強い執着をスパンと切れたんです。

いくら周りの人に、ある人との悪因縁を断つように言われても出来なかったんです。

でも、昨日ある人のメルアドもLINEもスパンと削除出来ました♪( ´▽`)

そしたらね、身体の激痛が消えてね、まるで羽根が生えたかのように身体が軽くなりました!

Aちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Aちゃんは、明日から新しい人生が始まるよ♪

ホントにおめでとう♪( ´▽`)

今まで苦しんだ分、これから先は次々といいことが起きるよ♪( ´▽`)

長くなるので、20日(木)の21時に詳しくお届けします♪

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングルーム

営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法

カウンセリングメニュー
(対面・電話・メール)

アクセス

お客さまの声

スケジュール

お問い合わせ

鳴門市、板野郡松茂町、北島町、藍住町、板野町、石井町、美馬郡美馬市、脇町、徳島市、小松島市、兵庫県、大阪府、奈良県、愛知県、石川県、長野県、静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、秋田県、青森県など、全国からのご相談をいただいております。

うつ病で薬に頼りたくない方、男女共にご相談に応じます。