こんばんは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

今日は朝講座 ⇒ 午後私のもう一つのお仕事(ブログには書いていないお仕事があるんだな…) ⇒ 初めてお会いする方(この方とはびっくりのご縁!)と講座の打ち合わせで、あっという間に一日が終わりました~DASH!

さて、昨日は第1回目のふじみ野起業家女子ランチ会でした。

初めての試みなのででどうなるかと思いきや・・・

めちゃくちゃ盛り上がりとーーーーっても楽しかったです音譜

アロマサロン、ネイルサロン、ダイエットサロン、ハワイアンリボンレイ、フラワーアレンジメント、カラーセラピー、パワーストーン、ヨガなど様々な業種の方がいらしてくださいました。

自己紹介の時に各自のお仕事の宣伝をするためにチラシやパンフレットをみなさんに配布していただきまさいた。

これ楽しそう! あれやりたい! これもやりたい!と大盛り上がり^^ (私も色々お申込みしちゃったもんねー^^)

その場で、急遽メニューにはない講座を開催することが決まった方もいらっしゃいました。

素敵なご縁を繋ぐことが出来てとっても嬉しいです!!

これもマユノミクス効果(笑)はてなマーク 命名 by kokoroyogaさん

昨日ご参加いただいたみなさまをご紹介します。(順不同)



うーん、ふじみ野の起業家女子熱いですーメラメラメラメラメラメラ


次回のふじみ野起業家女子ランチ会は、7月8日(月)です!! ご縁のある皆様との出会いを楽しみにしています。


ペタしてね