おはようございます。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

ウン十年前の若かりし頃は、コスメが大・大・大好きで海外旅行へ行くとスーツケースの半分ぐらいは(って大げさだけど^^;)コスメを大量に買って来ました。

流行りもののコスメはほとんど使ったかもです。

そんな私ですが、アロマと出会ってからは市販のコスメより、手作りのカラダに優しいリップクリームやリップグロスの方が断然お気に入り音譜 シンプルになったな~^^;

何度も何度も試作を重ね、黄金律のレシピで作った手作りリップグロスはレッスンで作ってくださったみなさまからも大好評です!!

アロマクラフト作りの中でも、私が一番自信を持っておススメできるものですグッド!

昨年、リップグロス作りレッスンに こちらの方 が参加してくださいました。

先日、ふじみ野駅近くに念願のネイルサロンをオープンされたばかりです音譜

私も先日ジェルネイルやってもらいました~キラキラキラキラネイルで毎日テンション上がりますアップ

この度、リッチネイルさんで、リップグロス作りレッスンをやることになりましたのでリップグロスを作ってみたい方はぜひいらしてくださいね。

2/27(水)増席 & 3/13(水)日程追加しました音譜

お申し込みは、東由紀恵さんまでお願いします。 

$ママはホームドクター☆自然療法で守れる!子どもの健康

$ママはホームドクター☆自然療法で守れる!子どもの健康

講座が終わった後は、近くのレストランでランチ会をしようと思いますので、良かったらご参加くださいね音譜


ペタしてね