こんにちは。

自然育児で元気120%全開のホームドクター:高木真由美です。

私は出産するまではネイルもきちんとオシャレをしていたんですが、出産してからネイルをすることもなくなり、セラピストをやっていた時期もあったので爪を伸ばす習慣もなくなってしまいましたあせる

以前は、爪は長く伸ばしてマニキュアを塗っていなければ、恥ずかしくて外出が出来ないぐらいでした^^;

それが今ではすっかり短い爪に慣れてしまい、何にも塗っていない爪でも全然平気になってしまいました(笑) もう長い爪は気持ち悪くてダメあせる

でもそれじゃー、女子力も落ちるはずよね~(笑)

・・・と言うことで今年はちゃんとネイルのオシャレをしようと決心しました!!

じゃーん、雪の結晶キラキラネイルです雪
photo:01


私のアロマレッスンの受講生の こちらの方 にやっていただきました音譜

東さんは、今までは出張のみでネイルをやっていましたが、昨年12月にサロンをプレオープンして今ではお友達のネイリストさんとお二人体制でネイルサロンを経営されています音譜

サロンはふじみ野駅からすぐのところにあるとっても素敵なデザイナーズマンションの一室にあります。

すごーくいい気が流れている感じがしました^^


来月はどんなネイルにしようか今から楽しみです音譜
$ママはホームドクター☆自然療法で守れる!子どもの健康-image

来月下旬あたりに東さんとコラボでママ向けの楽しいワクワクの企画を計画中ですラブラブ

詳細が決まりましたら、ブログにアップしますね。

ペタしてね